FC2ブログ

チョイスホテルズ(Choice Privileges)ポイントによる無料宿泊が100日前から予約できるようになりました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

チョイスホテルズ(Choice Privileges)ポイントによる無料宿泊が100日前から予約できるようになりました。

チョイスホテルズ(Choice Privileges)ポイントによる無料宿泊が100日前から予約できるようになりました。


チョイスホテルズ(Choice Privileges)はアメリカには数多くの加盟ホテルがある有名なホテルプログラムになります。

この頃、価格が高くなっているロサンゼルスでも5,000円から8,000円程度で宿泊出来るホテルが数多くあり、出張などで利用するには価格を抑えることが出来て便利です。

チョイスホテルズ(Choice Privileges)のポイントによる無料宿泊には他のホテルプログラムにはないルールがありました。

それは一般会員には30日前から、ゴールド会員は50日前から、プラチナ会員は75日前から、ダイヤモンド会員のみ100日前までの予約が可能でした。


それが、予定されている滞在の100日前まで予約可能な会員を全ての会員を対象としました。

この変更は2018年5月9日から有効になっています。


一般会員の30日前からの特典予約になると旅行を計画してから、予約できるまでに時間がかかり、結局他のホテルを予約することが多くなります。

他のホテルプログラムの無料宿泊に関する予約期間はもっと長いのですが、今回の改善で使いやすくなっています。


Choice Privileges ホテルグループは馴染みがないかもしれませんが日本ではコンフォートホテルグループとして展開してます。

チョイスホテルズジャパンが展開する、アメリカ生まれのエコノミーホテルブランドであるコンフォートホテル。

小学生以下のお子様は添い寝無料、無料朝食サービスを提供し全国に展開しています。

チョイスホテルズインターナショナルは世界35カ国に加盟ホテル6300以上を展開しています。





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント