FC2ブログ

ワールドオブハイアットに参加しているアンダーズホテルでハイアットダブルエリートクレジット - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアットに参加しているアンダーズホテルでハイアットダブルエリートクレジット

ワールドオブハイアットに参加しているアンダーズホテルで上級会員になるために必要なハイアットダブルエリートクレジットがもらえるキャンペーンを行っています。


キャンペーン期間は2018年7月1日〜8月31日まで


アンダーズホテルは日本ではアンダーズ東京があるくらいですが、アメリカを中心にアジアではシンガポールなどにも展開しています。

ハイアットオブワールドは、2018年7月1日〜8月31日の間にアンダーズホテルに滞在するため、ダブルエリートのナイトクレジットキャンペーンを開始しました。


キャンペーンは登録ページがないのでそのままで対応すると思いますが、一応確認することをお勧めします。


ワールドオブハイアットに参加しているアンダーズホテルでハイアットダブルエリートクレジット


今回のキャンペーンは早い段階で上級会員に必要な回数を得られるためには非常いいキャンペーンになりと思います。

キャンペーンに参加するには、ワールドオブハイアットの会員でなければなりません。

このキャンペーンの対象となる対象期間は、2018年7月1日から2018年8月31日までのチェックアウト日になります。

キャンペーン期間中にアンダーズホテルで宿泊した回数は通常1ナイトにカウントされますが、2ナイトにカウントされます。


上級会員になるために必要な宿泊回数を対象としたキャンペーンは非常に珍しく、以前はスターウッドなどで頻繁に行われていましたが、この5年ほどは行われたことはありません。

今回のキャンペーンは非常がいいのですが、問題はアンダーズホテルが少ないことです。

しかも高価なホテルが多いというのが費用対効果としてお得になるかどうか微妙なところです。








IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント