FC2ブログ

IHGリワードクラブはBusiness Edgeという中小企業の従業員向けの新しいプログラム - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブはBusiness Edgeという中小企業の従業員向けの新しいプログラム

IHGリワードクラブはBusiness Edgeという中小企業の従業員向けの新しいプログラムを立ち上げています。

日本の会社が適用になるかは、まだ開始して間もないようなのでわかりませんが、お得な内容なので紹介します。

ホテルプログラムの中には企業向けの出張などで利用できるプログラムがあります。

完全に個人向けの内容から企業の出張の際に登録をしていると予約をした人にもポイントがつくなど様々な形態があります。

IHGリワードクラブでも今回立ち上がった企業向けのプログラムは「Business Edge」といいます。

企業として登録しますが、最大の特徴は従業員が2回目以降に宿泊した際にIHGリワードクラブのゴールド会員になれることです。

その他、宿泊料金が10%OFFになる特典もあります。



Business Edgeのページはコチラ

ただし、今のところページは見れたり見れなかったりします。



IHGリワードクラブはBusiness Edgeという中小企業の従業員向けの新しいプログラム



宿泊した際のポイントがどうなるのかなど、詳細は今のところわかりません。

しかし、2回目の宿泊からゴールド会員になれるのなら、それだけでも登録する価値はあると思います。








IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント