FC2ブログ

IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーンが始まります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーンが始まります。

IHGリワードクラブで、1年のうちに何回か行われていた会員別に設定されたキャンペーン条件を達成するとボーナスポイントがもらえるキャンペーン。

前回のキャンペーン期間は2018年5月1日〜2018年7月31日まででしたので、いつもはすぐ次のキャンペーンが始まりましたが、今回は期間が空いています。


IHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーンが始まります。

このキャンペーンは会員個別にボーナスポイントをもらえる達成基準やボーナスポイント数など内容が違っていて、キャンペーンに登録すると内容がわかるようになっています。

達成する数や内容も会員それぞれで、さらに8割程度(例えば5項目中4項目)やすべての項目を達成すると、さらにまとまったボーナスポイントがもらえます。

キャンペーン登録はもうできるようです。

登録したらできましたので内容をアップします。

今回のキャンペーン期間は2018年9月16日から12月16日までになります。

IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーンの内容は会員によって違います。

キャンペーンには登録が必要で、もう登録することができます。


キャンペーン登録はこちらから



もしくはこちらから


IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 最大79400ボーナスポイント1




今回登録した内容は次のようになります。


IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 最大79400ボーナスポイント



キャンペーン内容は会員によって違いますが前回のキャンペーン内容と比較するとキャンペーンを達成したときの合計ポインが多くなっているようです。

今回のキャンペーン内容は、4つすべてのタスクを完了した後にもらえるボーナスポイントを含めて最大79,400ボーナスポイントになります。

キャンペーン内容は

①2回目の滞在から最大15,000ボーナスポイントまで、各滞在にダブルポイントを獲得

②4ブランドに滞在し、22,400ボーナスポイントを獲得

③IHGリワードクラブのアプリ経由で2回予約し滞在すると、3,200ボーナスポイントを獲得

④2回ボーナスポイントパッケージを予約し宿泊すると、6,600ボーナスポイントを獲得


そして、4項目達成で32,200ボーナスポイント

と言う内容になります。

4項目中の3項目は簡単に達成できそうですがダブルポイントに関して最大の15,000ポイントを達成しないと条件をクリアできないかは不明です。


会員ごとにキャンペーン内容は違いますので内容をチェックすることをお勧めします。






IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント