FC2ブログ

まもなく予約終了 ヒルトンオナーズはアジア太平洋地域を対象に35%OFFセールを開催 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

まもなく予約終了 ヒルトンオナーズはアジア太平洋地域を対象に35%OFFセールを開催

ヒルトンオナーズはアジア太平洋地域を対象に35%OFFセールを行っています。

予約期間は2019年2月2日までになりますので、まもなく終了します。

ヒルトンオナーズは、アジア太平洋を対象としたセールを行っています。

滞在期間は2019年9月30日までなので余裕があります。

しかし、予約期間はまもなく終了します。




ヒルトンオナーズは、2019年2月2日までの期間内に予約を行い、2019年9月30日までの滞在のために、アジア太平洋地域で最大35%OFFのセールを開始しました。


ヒルトンオナーズの会員は、2019年2月2日までの予約に対して35%OFF。

ヒルトンオナーズの会員以外の割引率は15%OFF。

ヒルトンオナーズのウェブサイトでこのセールにアクセスすることができます。


セールはこちら



ヒルトンオナーズはアジア太平洋地域を対象に25%OFFセールを開催


ヒルトンオナーズは、世界の地域をエリア別にセールを行っています。

年間を通してアジア太平洋地域のセールは何回か有り、今回のセールも今までのセールに準じると思います。

ヒルトンオナーズに参加しているアジア太平洋の地域にあるホテルは質の高いホテルが多く、35%OFFならお得に宿泊することができます。





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント