FC2ブログ

ベストウエスタンリワード アジアを対象にダブルポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ベストウエスタンリワード アジアを対象にダブルポイントキャンペーン

ベストウエスタンリワードは、アジアの一部の国での滞在に対して新しいボーナスポイントのキャンペーンを開始しました。

キャンペーン期間は2019年8月1日 - 10月31日まで

このキャンペーンは日本も対象になっています。


ベストウエスタンリワード アジアを対象にダブルポイントキャンペーン

2019年8月1日から10月31日までの間の滞在でベストウエスタンリワードの会員は2倍のポイントを獲得できます。

キャンペーンは登録する必要があります。

キャンペーンページはこちら


キャンペーン期間中に最大3回までダブルポイントを獲得することができます。

このキャンペーンは、以下の国での滞在に有効です。

日本
インドネシア
ラオス
マレーシア
ミャンマー
パキスタン
フィリピン
タイ
ベトナム


ベストウエスタンリワードはアジアを対象としたキャンペーンを増やしているようです。

日本ではベストウエスタンリワードの知名度は低いと思いますが、アメリカでは参加しているホテルも多く利用価値の高いホテルプログラムになります。

日本ではプチホテルなどがあります。


アメリカでは

ベストウエスタンはアメリカには至る所にあります。

車を運転していると、ベストウエスタンの看板がよく目に付きます。

アメリカで予約をせずにレンタカーで行くような旅行の時には

非常に便利です。

ヨーロッパでは

ヨーロピアンスタイルのすこし古いホテルが多いと思います。

ヨーロッパでは3つ星のプチホテルや4つ星も多くあります。

イタリアやパリは価格の割には内容の良いベストウエスタンもお勧めです。



ベストウエスタン






IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント