FC2ブログ

Hotels.comで最大50%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Hotels.comで最大50%OFFセール

ホテル予約サイトHotels.comで最大50%OFFセールを現在開催中です。


厳選された宿泊施設をさらにお得な料金で。

おすすめ施設をご覧ください


Hotelscomで最大50OFFセール


セール会場に行くとメールアドレスの入力を求められます。

メールを登録している場合は入力するだけでセール内容を見ることができます。

世界各地の主要都市やリゾート地が対象になっています。


セール会場はこちら


日本のホテルを対象としたセール会場はこちら


Hotelscomで最大50OFFセール1





上記ホテル一覧のホテル名をクリックしてご確認ください。

旅行日程を入力して検索すると、該当日の割引料金が表示されます。

このプロモーションページに表示されている料金は、対象ホテルにのみ適用されます。

空き状況によってはご利用いただけない場合があります。

ホテルの割引料金は、ホームページから検索することもできます。

表示された料金は、ダブルルーム 1 室、全ての税およびサービス料込みの料金です。


クーポンについて

同時にクーポンを利用すると、最低価格保証対象ホテルを 1 ~ 28 泊 の予約の際に割引となります。

料金はご予約時にお支払いいただく必要があります。

割引は、ご予約の 1 室目の客室料金にのみ適用されます。

その他の客室に対しては、全額のお支払いが必要となります。

この割引は税、手数料、および追加料金には適用されません。

IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント