2017年7月31日にIHGリワードクラブのPointBreaksが更新予定 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

2017年7月31日にIHGリワードクラブのPointBreaksが更新予定

IHGリワードクラブのポイントブレイクは4月末の更新から3ヶ月がたって今月の末に更新時期がやってきます。

今のところ7月31日に更新されることが予想されますが、若干早まるかもしれません。

今のところ、次のポイントブレイクのリストは配布されていないので今のところ詳細はわかりません。

しかし、世界的に夏休みの時期なので良いホテルや人気のあるホテルはポイントブレイクが公開されるとすぐに完売してしまうことが予想されます。


ポイントブレイクのページはこちら


ポイントブレイクの最終日は、2017年7月31日まで有効です。

前回のポイントブレイクは4月24日(4月最後の月曜日)に行われました。

その時は4月21日(金曜日)にポイントブレイクのホテルリストの一部がわかりました。

フルプレビューリストは4月22日(土)に公開されました。

そう考えると今回は7月27日(木)、7月28日(金)にはホテルリストはわかると思います。

そして7月31日(月)にポイントブレイクの更新が行われると思います。

このスケジュールは若干の違いがあっても大枠でスケジュールに沿って進むと思います。

フルプレビューリストがわかり次第、このブログに掲載します。

先ほど言ったように今回のポイントブレイクは競争が激しいと思いますので、少しでも早くリストを検討して、ポイントブレイクが更新されるとともに予約が出来るようにしたいと思います。



ポイントブレイクのページはこちら







コメント
非公開コメント