ハイアット ポイント購入は最大40%のボーナスポイントのターゲットキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ハイアット ポイント購入は最大40%のボーナスポイントのターゲットキャンペーン

ハイアット ポイント購入は最大40%のボーナスポイントのターゲットキャンペーン

キャンペーン期間は2017年9月12日〜2017年10月3日


ハイアットは、2017年9月12日〜10月3日の間にワールドオブハイアットポイントを最大40%のボーナスで購入するための新しいターゲットプキャンペーンを開始しました。

ハイアットは通常、年間を通して購入ポイントのプロモーションを行っていますが、通常は40%のボーナスが上限になっています。

ポイント購入ページにアクセスして、ボーナスポイントの割合を確認することができます。

ポイント購入はこちらから

ポイント購入数を選択するとログイン画面になりますので、入力するとボーナスポイントがわかります。

ターゲットなのですべての会員が対象になっているかは不明です。

ハイアットでポイント購入して利用を考えるのであればパークハイアットモルディブやパリ、ニューヨークなど、非常に高価なハイアットのホテルでのみ使用する場合に限ります。

その他の使い方としてポイント&キャッシュであれば選択肢は広がると思います。

ハイアットのポイントを使っての宿泊は、スタンダードルームに空きがある限り予約することが出来ます。

ハイアット・ワールドには、ポイントを購入するための1年にいくつかのキャンペーンを行います。

最高のボーナスポイント率は最大40%です。





コメント
非公開コメント