マリオットリワード メガボーナスキャンペーン達成後の追加ボーナス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットリワード メガボーナスキャンペーン達成後の追加ボーナス

マリオットリワードで現在行われているメガボーナスキャンペーンは2泊の宿泊で1泊分の無料宿泊がもらえるキャンペーンです。

このメガボーナスキャンペーンには2泊達成後の追加ボーナスがあると告知されていました。


マリオットリワード 新しいメガボーナス 2回滞在するだけで1泊の無料宿泊を獲得

達成後、2~3日程度で追加のキャンペーン内容がわかると書いていましたが、若干遅れていたようです。

その内容がわかりました。

追加キャンペーン内容は会員によって若干の違いがあると思います。

今回の追加キャンペーンはボーナスポイントでした。

内容は獲得期間中の追加の有料滞在ごとに1,000ボーナスポイントを獲得できます。

さらに5回の滞在後に10,000ボーナスポイントを獲得する内容です。

通常のメガボーナスキャンペーンと比較するとボーナスポイントの内容は見劣りがします。

1泊分の無料宿泊をもらっていますので、そのような内容になると思います。

ただし、この内容で考えるとスターウッドのキャンペーンで1泊1000ボーナスポイントの方がお得になるように思います。


スターウッドのグローバルキャンペーン 1滞在で1,000スターポイント

このキャンペーンで獲得できたポイントは1対3の割合でマリオットリワードのポイントに移行することが可能で、5泊の達成条件もありません。

キャンペーン対象期間の2ヶ月の間に5泊出来る場合は同じ内容になりますが、そうでなければスターウッドが良いと思います。







コメント
非公開コメント