スターウッドで75泊以上の滞在で新しい特典 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スターウッドで75泊以上の滞在で新しい特典

スターウッドでは50泊以上を1暦年以内に達成した会員に対して宿泊数によって様々な特典がある50泊SPGナイト特典を用意しています。

1暦年以内に対象となる宿泊50泊を達成した会員には、

10泊分のスイートにアップグレードできるナイトアワード

友人や家族にスターウッドのゴールドステータスの贈与

1泊無料宿泊

5エリート資格の給付

ユニセフへのSPG寄付

好きなホテルの宿泊費が40%OFF

など各種オプションから特典を1つ選択出来ます。

75泊の対象となる宿泊日数に到達した場合に新しく特典が増えています。

ポイント積算の対象となるお支払い1米ドルあたり4スターポイントを獲得できます。

これは一般のプリファードレベルのポイントに対する100%のボーナス加算となります。

Your24では都合に合わせたチェックイン時刻を選択出来ます。

たとえば、午後9時にチェックインした場合、出発日のチェックアウト時刻が午後9時まで可能となります。

これはレイトチェックアウトの16:00より柔軟な滞在が可能になります。

空港でフライトが深夜や夜遅い出発の場合でも、それに併せてチェックインをする時間を調整すると出発までの時間を有効に使うことが出来ます。

さらに、ウーバーのような提携企業のサービスをご利用になると1米ドルにつき4スターポイントを獲得できます。

100泊の対象となる宿泊日数に到達した場合は、SPGアンバサダーサービスを利用できます。

これはプラチナカードなどのコンシェルジュサービスに相当すると思います。

スターウッドのホテルのことだけではなく、必要な情報の提供や旅行全般のサポートなどを提供するコンシェルジュサービスになると思いますが、経験上あまり使うことは無いと思います。

スターウッドのプラチナ会員の資格は1年間で25泊なので50泊や75泊は達成できるのは非常に困難です。

50泊で充実した特典内容になりますので75泊や100泊の特典はもう少し充実しても良いかと思います。









コメント
非公開コメント