ヒルトン・オーナーズ・ゴールド会員ファスト・トラック - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトン・オーナーズ・ゴールド会員ファスト・トラック

ヒルトン・オーナーズ・ゴールド会員ファスト・トラック

ゴールド会員になるために必要なのは登録後90日間以内に4泊するだけです。

ヒルトン・オーナーズは、この特別オファーに登録してから90日以内に4回滞在する新しいゴールドファーストトラックキャンペーンを開始しました。

このオファーはヒルトンオーナーズでよく行われる特定の企業に勤めている従業員に関して行われる内容と同じです。

今回はDeloitte emplpyeesを対象としていますが、これらのオファーはすべての方に公開されています。

過去にも一般の方が登録してゴールド会員になれたと言われたことはありますが、あくまでも登録して挑戦するのは自己責任でお願いします。

ファストトラックオファーを完了すると、ゴールドステータスは2019年3月まで有効となります。


オファーページはこちらから



ヒルトン・オーナーズ・ゴールド会員ファスト・トラック


ヒルトン・オーナーズでは、今年何度か書きましたがゴールド&ダイアモンドのステータスマッチのチャレンジも提供しています。

このプログラムについてはhttp://hotel6.jp/blog-entry-809.htmlから詳しく知ることができます。

まだ、チャレンジしていない方で、他のホテルプログラムの上級会員の方はこちらの方が良いと思います。

それ以外の上級会員でない方は上記のオファーなどを利用すると良いと思います。








コメント
非公開コメント