IHGリワーズクラブの最上級会員スパイアエリートの新しい特典10AMチェックイン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワーズクラブの最上級会員スパイアエリートの新しい特典10AMチェックイン

IHGリワーズクラブの最上級会員スパイアエリート会員は、空室状況によりますが10AMチェックインの対象となります。

IHGリワーズクラブでは、スパイアエリート会員の特典を新たに追加しました。

この特典は、空室状況によりますので確約ではありませんがチェックイン時に空室がある場合は対象となります。

この特典はチェックイン当日にホテルに確認する必要があります。



IHGリワードクラブの上級会員特典についてはこちらを参照してください。



他のホテルプログラムでも例えばスターウッドなどの場合、プラチナ会員になるとハワイなど一部のホテルを除いて早い時間にチェックインしても部屋が空いていると対応してくれます。

また部屋の用意が出来ていない場合でも最優先でクリーニングを行ってもらうことが出来ます。

まだ、詳細はわかりませんが前日から空室のある場合は予定されている部屋を使用しないでキープしているのなら特典としてはわかりますが、当日の状況で対応されるのであれば予定が組み立てづらいと思います。











コメント
非公開コメント