マリオットリワード 2回滞在するだけで1泊の無料宿泊を獲得できるキャンペーン登録がまもなく終了 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットリワード 2回滞在するだけで1泊の無料宿泊を獲得できるキャンペーン登録がまもなく終了

前回のメガボーナスが終了して9月12日から新しいメガボーナスキャンペーンが行われていました。

キャンペーン内容は前回のボーナスポイントではなく、2回滞在するだけで1泊の無料宿泊を獲得できます。

キャンペーン登録は2017年9月6日から11月30日までの期間中に行う必要がありますので、まもなく終了します。

キャンペーン登録はログイン後にプロモーションから行います。


マリオットリワード 新しいメガボーナス 2回滞在するだけで1泊の無料宿泊を獲得



キャンペーンは2017年11月30日までに登録してください。

キャンペーン対象宿泊期間は2017年9月12日から2018年1月15日までなので、まだキャンペーン期間は続きます。

宿泊費の支払を伴う2回の滞在で無料宿泊1泊を獲得

マリオットリワードに参加しているすべてのホテルが対象になります。

無料宿泊の対象ホテルカテゴリーは1〜5になります。

無料夜間の証明書は、発行日から6ヶ月間有効です。

2回目の滞在を行った後に2週間以内に追加のキャンペーンを登録する必要があります。

2泊後の追加キャンペーンとして、ボーナスポイントがもらえます。

達成後、2~3日程度で追加のキャンペーン内容がわかるようです。



追加キャンペーン内容は会員によって若干の違いがあると思います。

今回の追加キャンペーンはボーナスポイントでした。

内容は獲得期間中の追加の有料滞在ごとに1,000ボーナスポイントを獲得できます。

さらに5回の滞在後に10,000ボーナスポイントを獲得する内容です。

通常のメガボーナスキャンペーンと比較するとボーナスポイントの内容は見劣りがします。

1泊分の無料宿泊をもらっていますので、そのような内容になると思います。

ただし、この内容で考えるとスターウッドのキャンペーンで1泊1000ボーナスポイントの方がお得になるように思います。






コメント
非公開コメント