ヒルトンオーナーズ ゴールド&ダイヤモンドの特典変更ウォルドーフアストリアで朝食の特典 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ ゴールド&ダイヤモンドの特典変更ウォルドーフアストリアで朝食の特典

ヒルトンオーナーズ ゴールド&ダイヤモンドの特典変更ウォルドーフアストリアのホテルで朝食の特典

変更は2018年1月1日から

ヒルトンオーナーズは、2018年1月1日よりゴールドとダイヤモンド会員の特典を変更すると発表しました。

ウォルドーフアストリアのホテルで無料のコンチネンタルブレックファーストまたは同等のF&Bクレジットの対象となります。

ウォルドーフアストリアのブランドは、今までこのゴールドとダイヤモンドの会員特典から除外されていたため、ヒルトンのブランドには参加していましたがサービス内容に違いがありました。


ウォルドーフアストリアの参加ホテルはこちら


ウォルドーフアストリアはヒルトンオーナーズに加盟しているホテルブランドの中でも最高級のブランドで、以前は朝食の特典から除外されていました。

日本で展開はしていないので、なじみがありませんがアジアでも4ホテルが展開。


ヒルトンオーナーズ ゴールド&ダイヤモンドの特典変更ウォルドーフアストリアで朝食の特典










コメント
非公開コメント