FC2ブログ

ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セール

JALの直行便が就航してアクセスがとても便利になったハワイ島。

そのハワイ島でも人気のエリアワイコロニアにあるヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セールを行っています。

割引率は30%OFFになります。


ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セール


セール期間は2017年12月29日(金 )午前10時(ハワイ)から開始しています。

終了は2018年1月2日(火曜日)まで午前9時(ハワイ)まで


宿泊対象期間は2018年1月8日〜2018年11月15日の間に

予約に関しては電話での対応はなく、専用ページからのみになります。


専用ページはこちら

料金は1部屋1泊あたりです。

料金には税金、チップ、付帯料金、35ドルのリゾート料金(駐車場代やネットに接続などが含まれる)が含まれていません。

他の割引、料金、特別な、または他のオファーと組み合わせることはできません。

予約を保証するために予約時にクレジットカードが必要です。

到着の30日前までにキャンセルは無料になり、到着の30日以内にキャンセルすると、1泊分の料金が発生しますのでそれまでなら予約の変更やキャンセルが可能になります。


ヒルトン・ワイコロア・ビレッジはとても大きなリゾートホテルで、そのホテルに滞在するだけでもハワイ島を満喫することが出来ます。

同じワイコロニアのエリアにはマリオットホテルなどのホテルも併設されていて、レストランやショップのエリアもあり、ホテルからはバスがで得ていますので簡単にアクセスできます。

恐らくハワイ島の中では最も設備が充実しているホテルになると思います。


ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セール1






IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント