今年もホテルの上級会員を目指して(ベストウエスタン) - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

今年もホテルの上級会員を目指して(ベストウエスタン)

2017年11初中旬にベストウエスタン ステータスマッチでスターウッドのプラチナ会員からのステータスマッチの結果、ダイヤモンド会員になりました。

特に期限はないようなので、もしかしたらそのままダイヤモンド会員なのかもしれないと思っていますが、今年も現状ダイヤモンド会員です。

ベストウエスタンの会員レベルは

ベース、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、ダイヤモンドセレクト

の5段階に分かれていますが今回のステータスマッチで上から2番めになりました。


アメリカではベストウエスタンはアメリカには至る所にあります。

車を運転していると、ベストウエスタンの看板がよく目に付きます。

アメリカで予約をせずにレンタカーで行くような旅行の時には

非常に便利です。

ヨーロッパでは

ヨーロピアンスタイルのすこし古いホテルが多いと思います。

ヨーロッパでは3つ星のプチホテルや4つ星も多くあります。

イタリアやパリは価格の割には内容の良いベストウエスタンもお勧めです。

アメリカもヨーロッパも一人旅なら金額も安く、どこにでもあるのでお勧めはします。

ヨーロッパなどでは他のホテルチェーンが展開していな観光地にベストウエスタンが営業していたりします。

そういった場合は利用することもあると思います。

日本での利用は無いと思いますが、アメリカでは利用する可能性はあります。

ちなみに昨年は1度も利用していません。

今年はこのままダイヤモンド会員であれば、そのままにしておきますが積極的には利用しないと思います。






コメント
非公開コメント