IHGリワードクラブでギリス、アイルランド、ドイツを対象としたフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブでギリス、アイルランド、ドイツを対象としたフラッシュセール

IHGリワードクラブでギリス、アイルランド、ドイツを対象とした、朝食付きのフラッシュセールを行っています。

予約は2018年1月14日まで

滞在は208年4月15日まで

セール内容は朝食付きで35%OFFになります。

IHGリワードクラブは、イギリス、アイルランド、ドイツに滞在するための新しいフラッシュセールを開始しました。

IHGリワードクラブの会員は最大35%割引きが可能で、このプランには朝食も含まれています。

このセールは2018年4月15日までの宿泊に対して有効ですが、1月14日までに予約する必要があります。


予約はこちらから


IHGリワードクラブでギリス、アイルランド、ドイツを対象としたフラッシュセール


対象の国のIHGリワードクラブに加盟しているホテルの中で今回のセールに参加していないホテルもありますので注意が必要です。


4月中旬までイギリス、アイルランド、ドイツに滞在する予定の方はこのセールで提供される料金が魅力的であるかどうかを確認する価値があります。

クレジットカードによる前払いで払い戻しやキャンセル不可のため、予約に関しては注意が必要です。







コメント
非公開コメント