World of Hyattは 購入ポイントに対して最大30%のボーナスを提供しています。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

World of Hyattは 購入ポイントに対して最大30%のボーナスを提供しています。

ワールドオブハイアットは ポイント購入に対して最大30%のボーナスポイントをもらえるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンはターゲットではありませんので、すべての会員が同じキャンペーンの対象となります。

このキャンペーンでは、1回の取引で最低5,000ポイントを購入すると、30%のボーナスポイントを受け取ることができます。

キャンペーン期間は2018年2月23日まで

このキャンペーンを最大限に活用した場合、ハイアットポイント71,500ポイントを1,320USDで購入することができます。

これは、 ハイアットポイント1ポイントあたりの金額は約1.85セントになります。

ワールドオブハイアットの会員は、1年に1アカウントにつき最大55,000ポイントを購入することができます。


ワールドオブハイアットトは1年に何回か購入ポイントにボーナスを提供していますが、通常は30〜40%のボーナスが表示されますので、30%のボーナスポイントキャンペーンとしては通常のボーナスキャンペーンになります。

たとえば、昨年最後の購入ポイントキャンペーンで確認した内容は、40%のボーナスポイントを提供しています。

ワールドオブハイアットのポイント購入を考えるときには利用するホテルによって価値は変わってきます。

たとえば 、1泊の価格が高価なパークハイアットモルディブで考えてみると、パークハイアットモルディブはカテゴリー6のホテルになりますので通常、1泊あたりポイントを利用した無料宿泊に必要なポイントは25,000ポイントになります。

これに対して有料での宿泊はしばしば1泊あたり10万円以上になることがあります。

このようなホテルではポイントを購入して宿泊する価値は大いにあります。


ポイント購入はこちらから


World of Hyattは 購入ポイントに対して最大30%のボーナスを提供しています。


ハイアットの場合、ハイアットポイント+現金払いを使用することにより、ポイントからさらに価値を引き出すことができます。


今年のハイアットでは、ポイントによる無料宿泊の場合でも城y空会員になるために必要なエリートナイトクレジットを獲得できますので、ハイアットワールドのポイントをさらに価値のあるものにすることは間違いありません。







コメント
非公開コメント