FC2ブログ

IHGリワードクラブ エリートステータスファストトラックまたはトリプルポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ エリートステータスファストトラックまたはトリプルポイント

IHGリワードクラブ エリートステータスファストトラックまたはトリプルポイント

キャンペーン期間は2018年2月1日〜2018年5月15日まで


キャンペーン登録はこちら



IHGリワードクラブ エリートステータスファストトラックまたはトリプルポイント



ただし、このキャンペーンはアメリカの特定の企業の従業員を対象としたキャンペーンになります。

しかし、内容を見ると従業員と証明する項目はなく、少なくてもアメリカに住所を持っている会員であれば登録が出来るようです。

日本の会員が登録できるかは、不明ですがアドレスではねられる可能性があります。

ただ、新規で会員登録とキャンペーン参加が出来るようなので、アメリカのアドレスを入力するとキャンペーン参加は出来ました。

アメリカの住所は適当なホテルの住所で問題はありません。

このキャンペーンの内容は

エリートへのファーストトラック

2回滞在し、ゴールドエリートのステータスを獲得する。

5回滞在して、プラチナエリートのステータスを獲得する。

クラウンプラザの滞在ごとに2,000ボーナスポイントをもらえます。


トリプルポイント

最大3万5千ポイントのトリプルポイントを獲得できます。

クラウンプラザの滞在ごとに2,000ポイントをプラスします。


現在上級会員の場合にはわざわざ新規入会してキャンペーンに参加する意味はありませんが、そうでない場合には少ない回数で上級会員になれるのは魅力的です。

ただし、登録までは確認しましたが実際にキャンペーンの対象になるのかは判りませんので、あくまでも自己判断でお願いします。





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント