スターウッドでゴールド会員とプラチナ会員へのステータスチャレンジ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

スターウッドでゴールド会員とプラチナ会員へのステータスチャレンジ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スターウッドでゴールド会員とプラチナ会員へのステータスチャレンジ

多分今年が最後になるスターウッド。

来年はマリオットと完全に統合になると思います。

今までスターウッドの上級会員でなかった方も最後のチャンスなので上級会員を目指しているかもしれません。

そのスターウッドでゴールド会員とプラチナ会員へのステータスチャレンジが行われています。

スターウッドは他のホテルプログラムと違って通常は他のホテルプログラムからのステータスマッチは行っていません。

それが90日間のチャレンジ期間になりますが、その間に9泊または18泊の有料宿泊を条件とする「ゴールド会員、プラチナ会員チャレンジ」を申し込むことができます。

「ゴールド会員、プラチナ会員チャレンジ」は他のホテルプログラムの上級会員などの条件はありません。

「ゴールド会員、プラチナ会員チャレンジ」には条件があります。

過去5年間にスターウッドのプラチナ会員またはゴールド会員の上級会員にはなっていない会員です。

たとえば、2018年3月1日以降にチャレンジを正常に完了すると、ステータスは2020年2月28日まで有効になります。


スターウッドプリファードゲスト ゴールド&プラチナステータスチャレンジ



申し込み方法は次のとおりです。

platinum.liaison@starwoodhotels.comに電子メールを送り、会員番号などの情報とともに "Gold and Platinum Challenge"を挑戦する旨を記載します。

チャレンジ対象期間は90日間と短く、条件的には大変に厳しいとは思いますが、通常より少ない回数で上級会員になれます。


ステータスチャレンジは、1月から3月、2月から4月、または3月から5月の期間を選ぶことができます。

「ゴールド会員、プラチナ会員チャレンジ」の終了は2018年6月30日になります。



条件の中に1回の宿泊で3部屋までカウントされるとありましたので、複数の部屋を予約する際に有効な手段になります。

通常はカウントされない同一グループの宿泊もカウントされますので、計画のある方には有利です。

9泊や18泊とありますので、連泊でも回数に入ると思います。

つまり3部屋で宿泊した場合は3日間でゴールド会員。

プラチナ会員も同じ方法なら6泊になります。

今ならマリオットホテルの同じ会員レベルがステータスマッチになります。

このチャレンジは電子メールを送って、受理した返信があって初めて有効になります。

コンタクトはキャンペーンページから行います。


キャンペーンページはこちら






コメント
非公開コメント