スターウッドでANAダブルマイルかダブルスターポイント 日本、韓国、グアムが対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スターウッドでANAダブルマイルかダブルスターポイント 日本、韓国、グアムが対象

スターウッドは、日本、韓国、グアムのキャンペーン期間内の宿泊に対してANAマイレージクラブダブルマイルかもらえるキャンペーンを行っています。

キャンペーンの表示はANAマイレージクラブダブルマイルとなっていますが、よく読んでみると特に指定しない場合はダブルスターポイントがもらえるキャンペーンになるようです。

なので、他の航空会社にスターウッドのスターポイントをマイルに移行した場合でもダブルマイルになると思います。


キャンペーン期間は2018年3月31日まで


このキャンペーンが適用になるためには予約専用ページから予約を行う必要があります。

また、その際には料金プラン "JKGHANA"を入力して予約する必要があります。

先ほど記載したように特にANAマイルに設定しなければダブルスターポイントを獲得することになります。


予約ページはこちらから


スターウッド 日本、韓国&グアム、ANAダブルマイルかダブルスターポイント


何も設定しなければダブルスターポイントなのでANAマイルに限らず、提携している航空会社のマイルにスターポイントを移行することが出来ます。

スターウッドプリファードゲストとANA マイレージクラブ会員は、2018年2018年3月31日まで料金プラン "JKGHANA"を使用して予約することができます。

会員は 、2018年3月31日までの期間に予約された予約宿泊施設宿泊した場合にSPGプログラムのキャンペーン参加ホテルおよびリゾートで、ボーナスANAマイレージクラブマイルまたはボーナススターポイントを獲得できます。

日本、グアム、韓国が対象になります。

ただし、スターウッドのホームページ経由での予約ではないので、上級会員になるためのクレジットがつくかは不明です。

スターウッドでも2回目の宿泊からダブるスターポイント、週末の宿泊に対しては更に500スターポイントがもらえるキャンペーンを行っていますのでANAのマイルに直接マイルをほしい方は除いて、通常はスターウッドのキャンペーンを優先すると思います。


スターウッド「Great Weeks、Grand Weekends」キャンペーン












コメント
非公開コメント