クラブカールソン 30%OFFでさらに2,500ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

クラブカールソン 30%OFFでさらに2,500ボーナスポイントキャンペーン

クラブカールソン 30%OFFでさらに2,500ボーナスポイントキャンペーン

予約は2月25日までに

宿泊期間は2018年6月30日まで


クラブカールソンは2018年6月30日までの滞在のためのキャンペーンを行います。

料金は30%OFFになり、さらに1滞在につき2,500ボーナスポイントも加算されます。

予約は2018年2月13日〜25日の期間が対象になり、前払いが必要です。

キャンセル、変更は出来ませんので注意が必要です。


キャンペーンページはこちらになります。


クラブカールソン 30%OFFでさらに2,500ボーナスポイントキャンペーン


今回のキャンペーンはヨーロッパ、中東、アフリカ、アメリカ、アジア太平洋での滞在が対象になります。

残念ながら日本は対象外です。


キャンペーンは、以下の予約および滞在期間中の各参加ホテルでの予約時に適用される客室小売レートの%割引(以下「オファー」)で構成されます。「リテールレート」とは、個人のゲストによるオンライン予約のために一般に公開されている参加ホテルがロードした小売レートを意味します。

小売料金には、プロモーション料金、非公開料金、会員数が必要な料金、参加ホテルが提供する特別なアクセスまたはユニークなコードは含まれていません。

オファーは、以下のように予約および滞在期間中に行われた予約のための以下の%割引で構成されています。

Club Carlson以外のメンバーには、ホテルによって20%または25%の割引が適用されます。

クラブカールソンの会員は30%の割引を受けます。

オファーをクラブカールソンの会員として受け取るには、予約手続き中にクラブカールソンのアカウントにログインする必要があります。

クラブカールソンの会員は、オファー関連の滞在期間中に完了した1滞在につき2,500ボーナスポイント(「ボーナスポイント」)を獲得することができます。

連続した宿泊は1回の滞在とみなされるため、ボーナスポイントは連続した夜間に1回しか獲得できません。

ボーナスポイントは、滞在完了後6週間以内にあなたの口座に反映されます。

オファーは:

ヨーロッパ、中東、アフリカ、アメリカ、アジア太平洋の参加ホテルクォーバスコレクション、ラディソンブル、ラディソンレッド、ラディソン、パークプラザ、パークインラディソンでのみ有効です。


2018年2月13日から2月25日までの新規予約(既存予約ではないなど)を行い、2018年2月28日から2018年6月30日まで( "プロモーション期間")に完了した滞在の場合にのみ有効です。

予約時に予約時に行われた滞在中のクレジットカードの前払い払い戻しで行われた場合にのみ有効です。


既存の予約には有効ではなく、他のパッケージ、プロモーション、グループまたはコンベンションレート、または他の割引料金と組み合わせて使用​​することはできません。

1泊の料金は変更される場合があります。

予約の変更、キャンセル、または調整は許可されていません。

予約の料金は返金されません。






コメント
非公開コメント