IHGリワードクラブでポイント+キャッシュでの予約でキャッシュが15%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブでポイント+キャッシュでの予約でキャッシュが15%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブでポイント+キャッシュでの予約でキャッシュが15%OFF

IHGリワードクラブでポイントを使った無料宿泊の他に、保有しているポイントを使ってクレジットカードとの支払いと組み合わせて少ないポイント数で宿泊出来るポイント+キャッシュがあります。

そのポイント+キャッシュでキャッシュ部分が15%OFFになるキャンペーンを行っています。

セール期間は2018年3月22日〜4月15日

予約期間は2018年4月4日まで

IHGリワードクラブはポイント+キャッシュの割引を行っています。


予約はこちらから



IHGリワード・クラブポイント_キャッシュで割15%OFF





IHGリワードクラブは、2018年4月4日までの予約を対象に、セール対処期間の宿泊に対して、ポイント+キャッシュを15%の割引を提供しています。



IHGリワードクラブは1年のうちで何回かポイント&キャッシュの割引を行っています。

割引はキャッシュの部分が対象となります。

今年のセールの中でポイント&キャッシュの割引率が最も良かったのは25%OFFでした。

ポイント+キャッシュは全てのポイントで無料宿泊が出来ない場合や、その日のホテル宿泊料金が異常に高い場合などに利用するとお得に宿泊出来ます。

ホテルは宿泊する日によって宿泊料金が変わります。

通常1万円で宿泊出来るホテルも空き部屋が少なくなると2倍以上になることがあります。

そういった時にホテルカテゴリーが低いホテルの場合、ポイント+キャッシュを利用すると空き部屋が少なくなっても空いているときと同じ条件で宿泊出来るのでお得になります。





スポンサーリンク


コメント
非公開コメント