ディスカバリーホテルで上級会員になるために必要なクレジットをダブルでもらえます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ディスカバリーホテルで上級会員になるために必要なクレジットをダブルでもらえます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ディスカバリーホテルで上級会員になるために必要なクレジットをダブルでもらえます。

ディスカバリーホテルで2泊分のクレジットを獲得できるキャンペーンになります。

クレジットはディスカバリーホテルの会員制度で上級会員になるために必要な宿泊回数になります。

今回のキャンペーンではキャンペーンの登録を行い、2018年の5月と6月にキャンペーン対象条件で宿泊した会員は2 泊分のクレジットをもらえます。

このキャンペーンを利用すると通常より早く上級会員になることができます。

以前はスターウッドなどでも期間限定で上級会員になるための宿泊回数をダブルカウントするキャンペーンを行っていましたが、今ではこの手のキャンペーンを行っているホテルプログラムはないと思います。

適格提供日: 2018年4月1日〜2018年6月30日

予選滞在日程: 2018年5月1日〜2018年6月30日


キャンペーン登録はこちらから



ディスカバリーホテルでダブルクレジット(上級会員になるために必要なクレジット)




日本では加盟ホテルがないので、あまり知られていませんがGHAディスカバリーは国際ホテル連盟に加盟する14のホテルブランドで世界各国の約300のホテルが加盟しているホテルプログラムです。


GHAディスカバリーの会員になると加盟ホテルに宿泊した回数が増えると他のホテル会員プログラム同様、自動的にメンバーシップレベルがグレードアップします。

会員レベルは3つに分かれています。

会員特典

ゴールド会員

滞在時の特典

数種類の新聞から1紙をサービス

インターネット接続が無料

メンバーシップ・プリファレンスを設定

プラチナ会員

加盟ホテルに10泊以上されるとプラチナ会員の資格が与えられ、プラチナ会員用の現地体験を楽しむことができます。

あわせて滞在時の特典もお楽しみいただけます。

ゴールド会員の特典

チェックイン時の空室状況*に応じて、1ランク上の客室にアップグレード

空室状況*に応じて無料で午後3時までのレイトチェックアウトが可能

ご到着48時間前の予約で客室確保を保証

現地ごとのウェルカムアメニティ

ブラック会員

加盟ホテルに30泊以上されるとブラック会員の資格が与えられ、ブラック会員用の現地体験を楽しむことができます。

あわせて滞在時の特典もお楽しみいただけます。

チェックイン時の空室状況*に応じて、2ランク上の客室にアップグレード

空室状況とご要望*に応じて無料で午前9時以前のアーリーチェックインが可能

空室状況*に応じて無料で午後6時までのレイトチェックアウトが可能

ご到着24時間前の予約で客室確保を保証

特選アメニティ

アナンタラの全ホテル、全リゾートで荷物の開梱、梱包サービス


キャンペーンは会員登録が済んでいる状態で登録が必要になります。


キャンペーン登録はこちらから





コメント
非公開コメント