IHGリワードクラブ ポイント購入で80%のボーナスポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ ポイント購入で80%のボーナスポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ポイント購入で80%のボーナスポイント

IHGリワードクラブはポイント購入で80%のボーナスポイントがもらえるキャンペーンを行っています。

IHGリワードクラブの年間ポイント購入額の上限は通常60,000ポイントですが、今回のキャンペーンは上限100,000ポイントまで購入可能になっています。

キャンペーン期間は2018年5月31日まで


ポイント購入はこちらから



IHGリワードクラブ ポイント購入で80%のボーナスポイント 上限10万ポイントまで購入可能



HGリワードクラブは、2018年5月31日までの期間に有効なポイント購入に関する新しいキャンペーンを開始しました。

会員は80%以上の購入ボーナスポイントを獲得できます。(会員によっては100%のボーナスポイントもある可能性があります。オファーを確認してください)。

昨年に行われたポイント購入で最もお得な内容は上限120,000ポイントに対して100%のボーナスポイントがもらえる内容でした。

今回のキャンペーンはこれに次ぐ良い内容になります。

ただし、ポイントを購入しても効率的に利用できる事が前提になります。

そうすることで、ポイントの価値を更に高めることが出来ます。

通常、IHGリワードクラブの場合、ポイントを最も効果的に使用する方法として、指定されたホテルが一泊あたりわずか5,000ポイント、10,000ポイント、15,000ポイントで宿泊出来るポイントブレイクがあります。


IHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は更新されました(全リスト)


ポイントブレイクの更新は本日中に発表される予定になっていますので、それを確認してから必要な場合はポイントを購入するのも良いと思います。

また、上限購入ポイント数は下がるかもしれませんが今後のキャンペーンで100%のボーナスポイントキャンペーンは行われると思います。


PointBreaksのホテルを予約する際に注意すべき点がいくつかあります:

利用規約に従って、各ホテルごとにPointBreaksを使用して2つの予約を行うことができます。

それぞれの予約は、希望数日、または特典の空き状況がある日にちにすることができます。

新しいPointBreaksの予約ウィンドウは、本日のアメリカ時間の正午に公開されます。

ホテルがPointBreaksリストに掲載されている間は予約の変更は可能です。

リストからなくなるとポイントブレイクで設定されたポイント数では予約が出来なくなり、変更も出来ません。

PointBreaksの対象ではなくなっても、ホテルは通常のポイント数で無料宿泊は予約することが出来ます。

ポイントブレイクで予約をして、万が一キャンセルになったときでもポイントは戻ってきます。

より人気のあるPointBreaks対象ホテルは、リストが公開されてから数時間でリストから外れます。







コメント
非公開コメント