FC2ブログ

マリオットリワード 2回の宿泊で1泊の無料宿泊がもらえるキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットリワード 2回の宿泊で1泊の無料宿泊がもらえるキャンペーン

マリオットリワードでは新しく入会した会員を対象としたキャンペーンで2泊後に無料宿泊が1泊可能になるキャンペーンを行っています。

新規に入会した方は積極的に利用した方が良いと思います。

しかし、このキャンペーンは既存の会員もキャンペーン登録が可能になっています。

このキャンペーン内容はキャンペーン登録後に実際に有料で2泊をして、カテゴリー5までのホテルに無料で宿泊ができるようになります。


マリオットリワードではメガキャンペーンなどで2回の宿泊をすると1泊の無料宿泊がもらえる時があります。

それとは別に新規会員を対象に同じような2回の宿泊をすると1泊の無料宿泊がもらえるキャンペーンを常時行っています。

これはマリオットリワードのプログラムに新規に申し込み、120日以内に2回滞在する会員のために2回の滞在の後、無料宿泊を提供してきました。


しかし、今では新規に入会した会員だけではなく既存の会員もキャンペーンに登録できるようです。

実際にキャンペーンに登録は出来ました。

ただし、実際にキャンペーンに適用になって2回の宿泊の後に無料宿泊がもらえるかは実際に試してみないと判りませんので、先月にマリオットに2泊しました。

結果は1泊分の無料宿泊が可能になりました。


キャンペーン登録ページはこちらから



マリオットリワード 2回の宿泊で1泊の無料宿泊がもらえます。


無料宿泊はメガキャンペーンと同じで、発行後にホテルカテゴリー1-5のマリオットホテルでの宿泊に利用できます。

日本にはカテゴリー5までのホテルはありませんので海外で利用することになります。


この新規会員のキャンペーンは以前から知っていましたが、既存の会員はキャンペーンに登録することが出来ませんでした。

しかし、マリオットリワードのWebが更新され、既存の会員もキャンペーンに参加することが出来るようになっています。

これは一時的な事なのか、これからも続くのかは判りませんが既存の会員はできるだけ早くキャンペーンに登録した方が良いと思います。

ただし、先に記載したように無料宿泊を実際にもらえるかは今のところ判りません。


このプロモーションは、マリオットリワードプログラムの新規会員のみ有効です。

あなたの期間は、その月の終わりまでに入会した日から始まり、120日間です。

参加しているカテゴリー1-5のホテルで、無料宿泊証明書を受け取るために、参加しているMarriottホテルで2回の有料滞在をしてください。

参加ブランド

EDITION、JWMarriott、AutographCollectionHotels、RenaissanceHotels、MarriottHotels、マリオットバケーションクラブ、GaylordHotels、AC Hotels byMarriott、Courtyard byMarriott、Residence Inn byMarriott、SpringHill Suitesフェアフィールドイン&スイーツバイマリオット、タウンプレイススイーツバイマリオット、モーオキシホテルズSM、プロテアホテルSM。

高級ホテルパートナーであるザ・リッツ・カールトン(The Ritz-Carlton)での滞在も、成果につながります。

滞在は、チェックイン/チェックアウトのアクティビティに関係なく、同じホテルで過ごした連続した宿泊は1回と定義されます。

証明書は、発行日から1年以内に使用されなければなりません。

証明書は標準的な部屋タイプのものです。

空き状況に応じて、追加のマリオットリワードポイントを使用してルームタイプをアップグレードすることができます。

参加レジデンスインとタウンプレイススイートのプロパティでは、証明書はスタジオまたは1ベッドルームです。

証明書は個人の旅行にのみ有効であり、団体旅行、パッケージツアー、コンベンションまたはその他の特別料金および/またはパッケージプログラムには適用されません。

証明書は、あなたの部屋および関連する部屋税のみの費用を支払うために使用されることがあります。

証明書でカバーされる客室料金または部屋税のマリオットリワードポイントは獲得できません。

賞品の交換に費やされた宿泊は、上級会員のクレジットの対象となります。

既存のマリオットリワード会員は適格ではありません。




IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント

教えてください。

こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいております。

 教えていただきたいことがあって書き込みさせていただきました。私は3月にマリオットリワードに入会した既存会員ですが、このキャンペーンの登録方法がわかりません。教えていただきたく、なにとぞよろしくお願いします。

2018-05-04 15:44 | from サンシャイン

Re: 教えてください。

コメントありがとうございます。

今年の4月にキャンペーンページで確認したときは、問題なく既存の会員でも登録が出来て2回宿泊して無料宿泊が1泊分もらえたのですが、今確認するとちょっと違うようです。

キャンペーン内容が完全に新規入会の方を対象になっているようです。

こうなると既存の会員は登録できませんが3月に入会したと言うことで、上級会員などではなくポイントも少ないようであるなら再度入会することも可能かと思います。

メールアドレスを替えると入会できると思います。

どちらをメインにするかは別の問題ですが、海外のホテルでカテゴリー5のホテルになると1泊4万円以上のホテルもありますのでお得な内容になると思います。

何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

2018-05-04 19:07 | from hotel6