スターウッド モバイルアプリ チェックインのキャンペーン 250ボーナススターポイントをもらいました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スターウッド モバイルアプリ チェックインのキャンペーン 250ボーナススターポイントをもらいました。

スターウッド モバイルアプリでチェックインすると250ボーナススターポイントがもらえるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2018年5月1日〜2018年6月15日まで


スターウッドは、2018年5月1日から6月15日までのキャンペーン期間を対象に、モバイルアプリでチェックインの新しいプロモーションを行っています。

実際にモバイルチェックインを行いましたが、わずか10秒くらいでチェックインが終わります。

モバイルアプリで今後の滞在を選択すると一覧で予約しているホテルが表示されます。

ホテル名の下にチェックインが可能な場合はモバイルチェックインができるようになっていますので、そちらを押すだけです。

これで250スターポイントがもらえます。

ちなみに今回宿泊したホテルはロサンゼルス郊外のオンタリオエアポートホテルになります。

カテゴリーは2なので週末宿泊の場合は3,000スターポイントで宿泊することができます。

今回のキャンペーンを使うと250スターポイント、さらにプラチナ会員場合は到着時のアメニティでスターポイントを選択すると500スターポイントがもらえますので、実質はわずか2,250スターポイントで宿泊することができます。


今回のキャンペーンは

スターウッドの会員は、7つのブランド(セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン、トリビュートポートフォリオ、フォーポイント)を含む1,100以上のホテルで、各宿泊の際にアプリの機能を使ってチェックインすると250ボーナススターポイントを獲得する事ができます。


キャンペーンページはこちら



スターウッド モバイルアプリ チェックインのキャンペーン 250ボーナススターポイント



Element、W、Aloftのブランドは、SPGキーレスの機能を使ってスマートフォンをカギの代わりに出来る機能を利用できます。

今回のキャンペーンは他のブランドに対するスマートフォンアプリ普及の為なので除外されています。

また、デザインホテルは、アプリのチェックインに参加しないため、除外されています。


これは4月16日に始まったキャンペーンと併用できますので、より多くのスターポイントを獲得できます(詳細はこちら)。

このキャンペーン対象の6週間は無制限にボーナススターポイントを獲得する事ができます。


モバイルアプリの使い方でモバイルチェックインの他にモバイルチェックアウトもあります。

こちらも、一覧から宿泊しているホテルの下にモバイルチェックアウトが表示されていますので、そちらを押すだけです。

これで、ビルはeMailに送信され、フロントに立ち寄らないでも出発ことができます。

時間帯によってはチェックアウトで混み合うこともありますので、コレは非常に便利です。

モバイルチェックインの場合はフロントに行ってパスポート、クレジットカードの提示を行い、ルームキーをもらいますので事前にモバイルチェックインをするメリットはほとんどありませんので、将来的にはフロントに立ち寄らないでもスマートフォンがキーの代わりになって宿泊出来ると非常に便利になると思います。












コメント
非公開コメント