FC2ブログ

ベストウェスタン 1回の 宿泊後に20ドルのギフトカード - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ベストウェスタン 1回の 宿泊後に20ドルのギフトカード

ベストウェスタン 1回の 宿泊後に20ドルのギフトカード

キャンペーン期間は2018年5月21日〜9月3日まで

ベスト・ウエスタン・リワードは、20ドルのギフトカードがもらえる2018年夏のキャンペーンをはじめました。

2018年5月21日〜9月3日の間に1回の滞在でベスト・ウエスタン・リワードの会員は、20ドルのギフトカードを獲得することができます。

このギフトカードの有効期限は、発行から120日になります。

キャンペーンは登録が必要です。


キャンペーン登録はこちら


ベストウェスタン 1回の 宿泊後に20ドルのギフトカード



ベスト・ウエスタン・リワード会員はベスト・ウエスタンブランドで利用できるギフトカードを1回の宿泊で1枚のみを手に入れることが出来ます。

このキャンペーンは価格の安いホテルで一泊滞在する場合には良いキャンペーンになると思います。

ただ、以前に行われていたキャンペーンでは滞在制限がなく1泊につき10トドルがもらえるキャンペーンがありましたので、回数を宿泊される方には、そういったキャンペーンの方が良いと思います。


キャンペーン期間中に各ベスト・ウエスタン・リワードの会員が獲得できるギフトカードは、1枚で$ 20になります。

ギフトカードは、会員の現地通貨でおおよそ20ドルの金額で発行されます。

プロモーションへの最初の適格滞在の前に必要なキャンペーン登録が必要です。

プロモーションの登録前に完了した宿泊は、プロモーションの要件を満たしていないため、対象外になります。

ギフトカードの有効期限は、発行日から120日です。

有効期限はギフトカードに記載されます。









IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント