IHGリワードクラブ タイでの宿泊キャンペーン 第3泊目が無料 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ タイでの宿泊キャンペーン 第3泊目が無料

IHGリワーズクラブは、2018年9月30日までタイでの新しい滞在に関するキャンペーンを開始しました。

IHGリワードクラブ タイでの宿泊で第3泊目が無料になるキャンペーンになります。

同じ宿泊料金の前提で考えると割引率は33%OFFになります。


キャンペーン期間は2018年9月30日まで



キャンペーン内容は3泊を予約するIHGリワードクラブの会員は、3泊目を無料で利用できます。

ただし、この料金プランはIHGリワードクラブのスマートフォンアプリで予約することが条件になります。

このキャンペーンはメールで送られてきましたので、ターゲットキャンペーンの可能性があります。

料金は2泊分のお支払いで3泊目が無料になるので最大33%OFFになります。


キャンペーンは、IHGリワードクラブのスマートフォンアプリによるベストフレキシブルレートでの2連泊の予約で有効で、空室状況によります。

3泊目無料の宿泊は、最初の滞在と一緒に使用する必要があります。

タイのIHGリワードクラブmpホテル&リゾートで、2018年5月16日から2018年9月30日までの滞在が対象になります。

税金とサービス料が適用されます。

最終請求書は現地通貨で表示されます。

料金はタイの参加ホテルとリゾートにのみ適用されます。

オファーは10室以上のグループには適用されません。

インターコンチネンタル・アンバサダーの無料週末宿泊券やこれに限定されない他の特別オファーと組み合わせることはできません。


実際にアプリで予約を行わないと、キャンペーンになっているかは判りませんが、タイにキャンペーン期間中に滞在を考えている方は確かめても良いかと思います。







コメント
非公開コメント