スターウッドのSPGビジネスが終了します。 今登録している方はシルバー エリート会員に - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

スターウッドのSPGビジネスが終了します。 今登録している方はシルバー エリート会員に - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スターウッドのSPGビジネスが終了します。 今登録している方はシルバー エリート会員に

SPGビジネスは出張などのビジネスで利用している方が個人ではなく企業として登録することで様々な特典を得られるというプログラムです。

そのSPGビジネスは2018年12月31日をもって終了することが決定したようです。


SPGビジネスについて


ビジネスでのご利用の場合に、SPGホテル&リゾートでの滞在で特典を受けることができます。

コーポレートSET(ID)番号を使ってSPGまたはGDSを通して直接ご予約になる企業には、以下の特典が利用できます。

平日の可能なベストレート1の2%割引、および週末(木~金曜日またはホテルもしくはリゾートが定義する曜日)の可能なベストレートの5%割引

シンプルな追跡とアカウント管理ツール

従業員の室泊数が1暦年内に100室泊、250室泊、500室泊(以降500室泊ごと)の条件に達するたびに、SPGゴールドエリートギフト会員資格を進呈

従業員の室泊数が1暦年内に1,000泊に達するごと(およびそれ以降の1,000泊ごと)に、SPGプラチナエリートギフト会員資格を進呈


その他に宿泊に際しての特典は

SPGを通して直接ご予約になる場合、以下の内容を含むSPGコーポレートプリファード特典を受けることができます。

すべての対象となるご滞在によるStarpoints(スターポイント)とエリート会員資格の獲得

無料のWiFi

チェックイン時により良いお部屋(エンハンスドルーム)へのアップグレード

午後4時までのレイトチェックアウト

終了に際して今後の予定は

引き続き、 2018年12月31日までの利用にもとづき、エリート会員レベルへのアップグレード特典を獲得することができます。

2018年12月31日までに、獲得されたアップグレード特典を社員の方にプレゼントして利用することができます (これらの特典は同日を過ぎるとプレゼントできなくなります)。

社員の方は、(2018年12月31日までにプレゼントされた)アップグレード特典を2019年3月31日まで利用することができます。

会員企業の社員様で(2018年8月までに)SPGプログラム番号を持っている方については、そのコーポレート プリファード会員資格は自動的に同等の特典が利用できるシルバー エリート会員資格に移行されます。

スムーズに移行を行い、現在の会員レベルを維持するためにはSPGビジネスに登録して社員の方に、2018年8月までにSPGプログラムに入会することによりSPGビジネスが終了するまで特典を利用することが可能で、終了後はシルバー エリート会員になることができます。

SPGビジネスは企業の規模は関係ありませんので、どの企業でも基本的に登録が可能です。


SPGビジネスの登録はこちら






コメント
非公開コメント