フェアモント、スイソテル&ラッフルズがアコーホテルに統合されました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

フェアモント、スイソテル&ラッフルズがアコーホテルに統合されました。

フェアモント、スイソテル&ラッフルズホテルが2018年7月2日アコーホテルに参加しました。

アコーホテルが2015年12月に発表したフェアモント、スイソテル&ラッフルズホテルブランドは、ついに昨日(2018年7月2日)にアコーホテルのロイヤルティプログラムに参加しました。

アコーホテル会員は、これらの3ホテルブランドに宿泊する際にエリート特典を獲得、交換、利用することができます。

旧フェアモントプレシジョンズクラブとスイソテルサークルのロイヤルティプログラムは、アコーホテルのプログラム併合されており、今までの会員は新しいアカウントにアクセスする必要があります。


フェアモント ホテルは

フェアモント ホテル&リゾートはカナダに本拠があり、世界各地の選りすぐりの高級ホテルを展開しています。ヨーロッパからリビエラ マヤまで日本には展開していませんが、高級ホテルで極上のアメニティときめ細やかなサービスを呈上しています。

ホームページはこちら

スイソテルホテルは

カナダ・オンタリオ州のトロントに本社のあるフェアモント・ラッフルズ・ホテルズ・インターナショナル傘下のスイスホテル・ホテル・アンド・リゾーツが展開しているホテルのブランド。

本社はスイスのチューリッヒにある。現在世界15カ国・28のホテルで展開している

ホームページはこちら


ラッフルズ・ホテルは

シンガポールにある最高級ホテルになります。

1887年に開業したラッフルズ・ホテルはシンガポールの最高級ホテルとして客室数103室で全室がスイートになっています。

この部屋数はシンガポールの最高級ホテルの中で最も少ない部屋数になります。

このホテルで初めて作られたと言われるシンガポール・スリングは、今でも名物で宿泊していなくてもシンガポールに行ったときにバーやレストランを利用するかも多くいます。


それぞれのホームページではアコーホテルのロイヤリティプログラムに入会できるようになっています。

日本にはどのホテルも展開していませんが、選択肢が増えるのは利便性が向上します。

アコーホテルの上級会員になると会員レベルに応じて様々な特典が利用できます。


フェアモント、スイソテル&ラッフルズがアコーホテルに統合されました。






コメント
非公開コメント