FC2ブログ

Choice Privilegesポイント購入で30%のディスカウントセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Choice Privilegesポイント購入で30%のディスカウントセール

Choice Privileges 2018年8月10日まで30%割引でポイントを購入

キャンペーン期間は2018年8月10日まで

Choice Privilegesは、2018年8月10日までまでのポイント購入を対象に30%OFF購入キャンペーンを開始しました。

Choice Privileges ホテルグループは馴染みがないかもしれませんが日本ではコンフォートホテルグループとして展開してます。

チョイスホテルズジャパンが展開する、アメリカ生まれのエコノミーホテルブランドであるコンフォートホテル。

小学生以下のお子様は添い寝無料、無料朝食サービスを提供し全国に展開しています。

チョイスホテルズインターナショナルは世界35カ国に加盟ホテル6300以上を展開しています。

会員は毎年最高50,000ポイントを購入することができます。

ディスカウントを獲得するには最低40,000ポイントを購入する必要があります。


ポイント購入はこちらから


50000ポイントを購入した場合の購入金額は385USDになります。

コンフォートホテルはビジネスホテルですが全国に展開して利便性はあります。

アメリカではモーテルより上のランクです。

イメージ的にはベストウェスタンホテルに近いと思います。


ボーナスポイントは購入ポイントによって違います。(もしかしたら会員によって違うかもしれません)


Choice Privilegesはポイントを割引価格で販売することはほとんどありませんので、今回のキャンペーンはお得です。

前回は40%のポイント購入ボーナスを行っていましたが、Choiceが行うキャンペーンでは最高のもので、今回の30%のディスカウントは実質の1ポイントあたりの購入金額はそれと同等になります。

そして今までのキャンペーンを見ると、この条件以上のキャンペーンは今のところありません。






IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント