スターウッドとマリオットリワードの都合が2018年8月18日に決定 トラベルパッケージの交換は8月4日までに - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

スターウッドとマリオットリワードの都合が2018年8月18日に決定 トラベルパッケージの交換は8月4日までに - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スターウッドとマリオットリワードの都合が2018年8月18日に決定 トラベルパッケージの交換は8月4日までに

当初は8月の初めに統合が予想されていたスターウッドとマリオットリワードですが、システム的な理由からか8月18日になります。

これでスターウッド、マリオットリワード、リッツカールトン3つのロイヤルティプログラムがひとつになります。

統合後はトラベルパッケージの内容も変更になりますが8月4日までは従来の内容で交換可能なので、必要のある方は早く申し込んだ方が良いと思います。


くわしくは

統合後のマリオットリワード さらなる変更点

をご覧ください。

どちらにしましても、これからスムーズな統合に向けて進んでいくと良いと思います。


今後の日程に関しては

~8月17日まで

ポイントを使って無料宿泊ができるフリーナイトアワードチャートが変更になりますので、旧レートと新レートを比較してお得なレートで交換する。

8月17日までは、マリオットリワードとスターウッドのアカウント間でポイントを移動できます。


8月18日から

3つのプログラムが1つのプログラムになります。

新特典と新しいエリート会員資格がスタートします。

ポイント交換滞在には新しいフリーナイトアワードチャートが適用されます。

飲食やスパのご利用などを含め、対象となるホテル料金すべてのお支払いに対してポイントを獲得できます。

アカウントの統合開始

マリオットリワードとスターウッドアカウントを1つに統合し、ポイント数とエリートナイトクレジット残高を合算できるようになります。

その後は、プロフィールが1つ、アカウントが1つとなります。

統合に際しては一時的にマリオットリワードのWebサイトが使えなくなることも予想されますので、予約や変更など緊急な物に関してはその前に行う必要があります。

新しい特典チャートはこちら


スターウッドとマリオットリワードの都合が2018年8月18日に決定


上級会員に関しても移行されます。


スターウッドとマリオットリワードの都合が2018年8月18日に決定1


現在上級会員の方の資格は維持され、8月18日に新しい同等の会員レベルに移行します。上記の表を参照してください。

またスターウッドの上級会員に限り、今年中は旧スターウッド系列のホテルに対しチェックインの数で25泊するとプラチナ会員資格を達成してプラチナプレミアエリートになることができます。




コメント
非公開コメント