IHGリワードクラブのスパイアエリート エリートチョイスで25,000ボーナスポイントまたはプラチナステータス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブのスパイアエリート エリートチョイスで25,000ボーナスポイントまたはプラチナステータス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブのスパイアエリート エリートチョイスで25,000ボーナスポイントまたはプラチナステータス

2015年にIHGリワードクラブがスパイアエリートのステータスを開始したときに発表されていたステータスを獲得する会員に毎年贈られるElite Choiceギフトオプション。


スパイアエリートはIHGリワードクラブに加盟しているホテルに宿泊することで75,000のエリート資格ポイントまたは75泊を達成することによりステータスを獲得することができます。

その際に選択できる特典があります。

内容は25,000ボーナスポイントをもらうか、ギフトプラチナステータスを選択して家族や知人にIHGリワードクラブのプラチナ会員を送ることができます。




スパイア エリート1


スパイアエリートになるために75泊するか75.000ポイントの獲得が必要です。

今までの最上級会員レベルプラチナエリートとの大きな違いは100%のボーナスマイル。



新しい会員レベルはこちらをご覧ください。




スパイア エリート


新しい会員レベルの新設にともなって、今までのプラチナ会員やゴールド会員になるために必要な条件が若干低くなりました。

インターコンチネンタルホテルのロイヤルアンバサダー会員の特典がとの兼ね合いや、部少なくなりましたので、IHGリワードクラブのスパイアエリートとは特典内容で差は少なくなったと思います。

1年間で75泊はほかのホテルプログラムと比較しても、ハードルは異常に高いと思います。

しかも、基本的にはベースポイントのみを計上するためスパイアエリートになることは非常に難しいと思います。

それに比較して特典が少ないため、同じ回数を宿泊するのならヒルトンオーナーズやこれから統合されるマリオットリワードに重点を置いたほうがいいと思います。

今のところプラチナアンバサダー会員でIHGリワードクラブはいいかと思います。













コメント
非公開コメント