上級会員資格にもなるIHGリワードクラブ 10,000ボーナスポイントパッケージ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

上級会員資格にもなるIHGリワードクラブ 10,000ボーナスポイントパッケージ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

上級会員資格にもなるIHGリワードクラブ 10,000ボーナスポイントパッケージ

IHGリワードクラブの上級会員に関して以前はポイントを購入した場合にも上級会員になるために必要なポイントに加算されていましたので、その時の最上級会員であるプラチナ会員になることは簡単にできました。

IHGリワードクラブのシステムが変更になり、上級会員のレベルも多くなり、上級会員になるためのポイントは宿泊した際のベースポイントに限られるようになったため、上級会員になることは非常に難しくなりました。

しかし、宿泊した際のボーナスポイントも上級会員に必要なポイントになるボーナスポイントパッケージがあります。

このボーナスポイントパッケーの利点は、通常の宿泊した際にもらえる上級会員などのボーナスポイントはIHGリワードクラブの上級会員になるためのポイントには加算されません。

しかし、ボーナスポイントパッケージポイントは、ゴールド、プラチナ、またはスパイアエリートの上級会員になるために必要なポイントに加算されますので、利用すると非常に効率的に上級会員になることが可能になります。

ボーナスポイントパッケージは対象のホテルや国が限定されますが、1回の宿泊で5,000ボーナスポイントや10,000ボーナスポイントがもらえる料金プランになります。

このボーナスポイントパッケージの価格は宿泊料金の高いホテルでは基本的な宿泊料金との差が大きく、あまりお得とは言えませんが低価格なホテルが対象の場合には、料金の差は非常に小さくお得な料金プランになります。




IHGリワードクラブでは今回10,000ボーナスポイントパッケージを行っています。

キャンペーン期間は2018年10月31日まで

キャンペーン予約期間は2018年9月30日まで




IHGリワードクラブは、2018年10月31日までの期間を対象に、キャンペーン参加ホテルで、2泊以上の宿泊をする際に選択できる10,000ボーナスポイントパッケージを提供しています。



10,000ボーナスポイントパッケージの予約はこちら


IHGリワードクラブ 10,000ボーナスポイントパッケージ


2泊して10,0000ボーナスポイントを獲得するためには、10,000ボーナスポイントパッケージプランで予約する必要がああります。


このプランは最低価格より高くなっていますが、低価格なホテルでは価格の差はそれほどでは無いのでお得な内容になります。

高価なホテルでは金額的な差がありますので、自分の状況を考えて選択する必要があります。

対象ホテルは限られていますので、旅行先に対象ホテルがあった場合には検討する必要があります。

今回の10,000ボーナスポイントパッケージは実際に利用したことはありませんが5,000ボーナスポイントパッケージは過去に何回か利用したことが有り、その料金プランは1泊から利用することが可能で、料金差も低価格なホテルでは最低料金と1,000円くらいの差で利用することが出来ました。

ボーナスポイントのアカウントへの反映も通常の宿泊ポイントと同時に反映されていました。









コメント
非公開コメント