マリオットリワードの統合が完了しました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットリワードの統合が完了しました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットリワードの統合が完了しました。

一部の予約が正常に表示されないトラブルがあるようですが、統合に伴うWebページの作業が終わったようです。

しかし、チェックすると宿泊回数が少なく、ポイントも少なくなっています。

今後の作業で変わる可能性がありますが、一週間程度経過しても変わらなければ確認する必要がありますが電話はつながらないと思いますのでメールで問い合わせようかと思います。

ただ、作業は終わって統合されたようですがログインしてアカウントを見ると、個別に統合が必要なようで統合作業を行うページがあります。

試してみたところ、エラーがでて復旧作業をしている旨のメッセージが表示されますので、そのせいでポイントや宿泊回数がおかしくなっているかもしれません。


今日はアメリカのカリフォルニア州のシェラトンホテルに宿泊しています。

予約には問題なくチェックインもいつも通りでした。

シェラトンホテルなので古いスターウッドの会員カードを見せても番号が使われていないのでマリオットリワードの会員カードを見せても名前を確認されて、それで予約を確認していました。

マリオットリワードの会員番号も変わっているようで、その事をフロントで言われたので、チェックイン後にアカウントを見てみました。

結果はやはりマリオットリワードの番号も変わっていました。

重複することはないので会員番号を変える必要はないと思いますがシステム的な要因でもあるのかもしれません。

一応、スターウッドの古い番号もアカウントで表示されます。

マリオットリワードの古い会員番号の表示はありません。

古い会員カードでも利用できるかと思いますが、今日のフロントの様子を見ると当面は会員番号を控えるか、予約内容を印刷してチェックインした方がスムーズかもしれません。










コメント
非公開コメント