FC2ブログ

ベストウェスタンリワードのお友達紹介キャンペーンでプラチナ会員に - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ベストウェスタンリワードのお友達紹介キャンペーンでプラチナ会員に

ベストウェスタンリワードのお友達紹介キャンペーンでプラチナ会員になれます。

紹介されたお友達もゴールド会員になることが出来ます。


キャンペーン期間は2018年8月27日から10月31日まで


ベストウェスタンリワードは、会員数を増やすための新しいキャンペーンを開始しました。

キャンペーンの内容はベストウェスタンリワードプログラムに3人の新しい会員を紹介することです。

3人の会員を専用ページから紹介すると、紹介者はプラチナ会員のステータスにアップグレードします。

そして、紹介された3人は宿泊が無くてもベストウェスタンリワードのゴールド会員になることが出来ます。


キャンペーンページはコチラ



ベストウェスタンリワードのお友達紹介キャンペーンでプラチナ会員に


ベストウエスタンというとアメリカでは安いモーテルが多く

ホテルとしては、それ程魅力は感じません。

日本ではプチホテルなどがあります。


アメリカでは

ベストウエスタンはアメリカには至る所にあります。

車を運転していると、ベストウエスタンの看板がよく目に付きます。

アメリカで予約をせずにレンタカーで行くような旅行の時には

非常に便利です。

ヨーロッパでは

ヨーロピアンスタイルのすこし古いホテルが多いと思います。

ヨーロッパでは3つ星のプチホテルや4つ星も多くあります。

イタリアやパリは価格の割には内容の良いベストウエスタンもお勧めです。











IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント