Choice Privilegesポイント購入で最大40%ボーナスポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

Choice Privilegesポイント購入で最大40%ボーナスポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Choice Privilegesポイント購入で最大40%ボーナスポイント

Choice Privilegesポイント購入で最大40%ボーナスポイント

キャンペーン期間は2018年9月13日まで

Choice Privilegesは、2018年9月13日までの購入に有効な最大ボーナスポイントが40%ポイント購入キャンペーンを開始しました。

Choice Privileges ホテルグループは馴染みがないかもしれませんが日本ではコンフォートホテルグループとして展開してます。

チョイスホテルズジャパンが展開する、アメリカ生まれのエコノミーホテルブランドであるコンフォートホテル。

小学生以下のお子様は添い寝無料、無料朝食サービスを提供し全国に展開しています。

チョイスホテルズインターナショナルは世界35カ国に加盟ホテル6300以上を展開しています。

会員は毎年最高50,000ポイントを購入することができます。

最高ボーナスを獲得するには最低5,000ポイントを購入する必要があります。


ポイント購入はこちらから


50000ポイントを購入した場合の購入金額は550USDになります。

コンフォートホテルはビジネスホテルですが全国に展開して利便性はあります。

アメリカではモーテルより上のランクです。

イメージ的にはベストウェスタンホテルに近いと思います。


ボーナスポイントは購入ポイントによって違います。(もしかしたら会員によって違うかもしれません)

会員は1年ごとに50,000ポイントを購入することができ、40%のボーナスを得るには最低5,000ポイントを購入する必要があります。

Choice Privilegesはポイントを割引価格で販売することはほとんどありませんので、今回のキャンペーンはお得です。

40%のポイント購入ボーナスはChoiceが行うキャンペーンでは最高のもので、50%のボーナスを提供する可能性はほとんどありません。

5月にも同様のキャンペーンを行っていましたので50,000ポイントをを購入しました。

もし、購入する場合は最高ポイントの購入がお勧めです。




コメント
非公開コメント