マリオットリワードのメガボーナスキャンペーンが新しくスタートします。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットリワードのメガボーナスキャンペーンが新しくスタートします。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットリワードのメガボーナスキャンペーンが新しくスタートします。

まだキャンペーンに登録はできませんが、恒例のマリオットリワード・メガボーナスキャンペーンが新しく開始されます。

今回のキャンペーン期間は2018年9月26日~2019年1月31日まで


今回のメガボーナス(MegaBonus )キャンペーンは

マリオットリワードの会員を対象に、2泊以上の滞在ごとに2,000ボーナスポイントがもらえます。

今回のメガボーナスはさらにマリオットリワードに参加しているホテルブランドに新しく宿泊する滞在1ブランドごとに1,000ポイントのボーナスポイントを獲得します。

メガボーナスキャンペーンも登録が必要になり、1月7日までにキャンペーン登録をする必要があります。

通常はキャンペーンに登録するためにはログイン後にオファーから登録することで参加できますが、今のところオファーページは見られないようになっています。

もし、そのページが表示されずにキャンペーン登録ができない場合にはログイン後に自分のアカウントにアクセスし、プロモーションページを表示することもできますので、そちらからキャンペーン登録ができるようになるかもしれません。

このキャンペーンは、マリオットリワード、スターウッド、リッツ・カールトンのすべてのホテルが対象になります。

今回のマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンは2泊以上の滞在ごとに2,000ボーナスポイントがもらえるのは一般的なメガボーナスキャンペーンと同じ内容です。

しかし、今回のホテルブランド1つごとにボーナスポイントがもらえるのは珍しいと思います。

統合前は18ホテルブランドでしたが、統合後は29ホテルブランドになり、認知を高めるためのキャンペーンになると思います。

なので、今後も同様のキャンペーンは続くかもしれません。

新しいマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンは登録が必要です。

2019年1月7日までにこのキャンペーンに登録する対象はマリオットリワード、スターウッドプリファードゲスト、ザリッツ - カールトンリワードの会員になります。

参加ホテルで2泊以上滞在の場合、1滞在につき2,000ボーナスポイントを獲得します。

さらに、キャンペーン期間中に会員が滞在する2番目のホテルブランドから、ブランドごとに1,000ボーナスポイントを追加に獲得することができます。

sキャンペーンの宿泊期間は2018年9月26日から2019年1月31日までの期間です。

このキャンペーンは直接予約をした滞在が対象になり、旅行代理店などを通した予約は対象とはなりません。




コメント
非公開コメント