予約は2018年9月24日までヒルトンオーナーズ 東南アジアを対象にフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

予約は2018年9月24日までヒルトンオーナーズ 東南アジアを対象にフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

予約は2018年9月24日までヒルトンオーナーズ 東南アジアを対象にフラッシュセール

ヒルトンオーナーズ東南アジアを対象に7日間の最大35%OFFフラッシュセールを行います。

滞在期間は2019年6月30日ま

予約期間は2018年9月24日まで

ヒルトンオーナーズは、東南アジア地域で2019年6月30日までの滞在を対象にした7日間のフラッシュセールを行っています。

最大割引率は35%OFFになります。

ヒルトンオーナーズの会員は最大35%の割引(ヒルトンオーナーズの会員で無い場合は割引率は最大25%OFF)。

さらにはF&B費用が25%OFFになります。


セールの予約はこちらから



ヒルトンオーナーズ東南アジアを対象に7日間のフラッシュセール





ヒルトンオーナーズに参加している東南アジアのホテルは非常に多く,ホテルのタイプも様々になります。

割引率の35%OFFは非常にお得な価格です。

しかも、夕食などの利用が25%OFFになるのはリゾートホテルなどではホテルで食事する事が多いと思いますので宿泊費とともに割引になるのは旅行に必要な費用を節約する事が出来ます。

このセールで予約を行うには予約時にクレジットカードで決済する必要があります。

予約後は変更やキャンセルは出来ないので注意が必要になります。


セールの料金は1名または2名での利用に対する料金になり税金、チップ、リゾート料金が別途にかかる事があります。

宿泊費の割引に加えて、滞在中にホテルの一部レストランなどでヒルトンオーナーズ会員は25%の割引があります。

ディナーの食事に対して割引になります。

ミニバーやルームサービスには割引が適用されません。

割引は、サービス料、適用される税金およびチップを除きます。

滞在中にレストランの割引は何度でもうける事が出来ます。

アルコールには割引は適用されません。





コメント
非公開コメント