マリオットリワードで会員レベルが把握できない?
2018-09-24|マリオットリワード
今回、ロサンゼルスでマリオットリワードに加盟しているホテルを利用しました。
1つはシェラトンホテル。
もう一つはマリオットホテル。
現在の会員レベルはプラチナ会員ですがどちらのホテルでもチェックインの際にゴールド会員ですねと言われました。
古い会員カードを持っていたので、フロントでそれを見せると訂正する事が出来ました。
今回宿泊したホテルで、たまたまシステムで参照できなかった事は考えられないので、しばらくは古くても会員カードを携帯するなり、ステータスが証明できるページやアプリの画面をスクリーンショットで持つ事をお勧めします。
あくまでも一時的な事になると思いますが、システムが安定するまで様々な不都合が発生すると思います。
今回のスターウッドとの統合は、巨大なホテルプログラムの統合で技術的な問題点が数多く有り、スムーズには出来ないと予想していましたが、統合から一ヶ月が経過しても宿泊回数や保有ポイント、会員レベルなどに問題がある会員が多いのが現状です。
1つはシェラトンホテル。
もう一つはマリオットホテル。
現在の会員レベルはプラチナ会員ですがどちらのホテルでもチェックインの際にゴールド会員ですねと言われました。
古い会員カードを持っていたので、フロントでそれを見せると訂正する事が出来ました。
今回宿泊したホテルで、たまたまシステムで参照できなかった事は考えられないので、しばらくは古くても会員カードを携帯するなり、ステータスが証明できるページやアプリの画面をスクリーンショットで持つ事をお勧めします。
あくまでも一時的な事になると思いますが、システムが安定するまで様々な不都合が発生すると思います。
今回のスターウッドとの統合は、巨大なホテルプログラムの統合で技術的な問題点が数多く有り、スムーズには出来ないと予想していましたが、統合から一ヶ月が経過しても宿泊回数や保有ポイント、会員レベルなどに問題がある会員が多いのが現状です。
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