ヒルトンオーナーズ 2018年12月23日までの2滞在で5,000ボーナスポイント(ターゲット) - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
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ヒルトンオーナーズ 2018年12月23日までの2滞在で5,000ボーナスポイント(ターゲット)

ヒルトンオーナーズは、2018年12月23日までの2回の滞在で最大5,000ポイントのボーナスポイントを獲得できるキャンペーンを行っています。

ただし、このキャンペーンはターゲットキャンペーンになりますのでキャンペーンに登録できるかは会員によって違います。

対象となる会員は、5,000ポイントの最大ボーナスを獲得するために、登録後のキャンペーン期間中に、1回目の宿泊で2,000ボーナスポイントを、2回目の宿泊で3,000ボーナスポイントを獲得することができます。


キャンペーンは登録が必要です。


キャンペーン登録はこちらから


ヒルトンオーナーズ 2018年7月29日までの2滞在で5,000ボーナスポイント(ターゲット)




このキャンペーンは、最新のキャンペーンなどに登録していない会員か滞在がない会員が対象になっている可能性があります。

このキャンペーンは、ターゲットを絞ったキャンペーンです。

キャンペーン登録中のエラーメッセージは、対象のアカウントでは無いという事になります。


これを他のヒルトンオーナーズで行われているボーナスポイントのキャンペーンと組み合わせることができます。


ヒルトンオーナーズでこの滞在のチャレンジを受け入れるには、プロモーション期間内に滞在する前にヒルトンオーナーズアカウント番号を登録する必要があります。

プロモーションの登録時にヒルトンオーナーズに参加または参加するには、ヒルトンオーナーズの会員でなければなりません。

ヒルトンオーナーズ・プログラムに参加しているホテルまたはリゾートで、2018年12月23日までの滞在(「プロモーション期間」)に有効です。

ヒルトンオーナーズの会員は、プロモーション期間内に滞在を完了する前にまず登録する必要があります。

登録されたヒルトンオーナーズ会員は、滞在期間の一部がプロモーション期間に該当する場合、プロモーション期間の開始前のチェックイン日またはプロモーション期間終了後のチェックアウト日に関係なく、対象となる第三者から予約された料金を含むヒルトンオーナーズ・ポイントの積算対象外の料金は、宿泊の対象外となります。

各ホテルの変更の対象となる滞在およびキャンセルポリシーは、予約された料金またはパッケージに基づいて異なります。

ブラックアウトの日付、早期出発の手数料、および預金とキャンセルの制限が適用され、ホテルによって異なります。

ポリシーを確認するには、個々のホテルにお問い合わせください。

譲渡不能または現金償還不可能です。








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