マリオットリワード&SPGゴールドアンドプラチナチャレンジ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットリワード&SPGゴールドアンドプラチナチャレンジ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットリワード&SPGゴールドアンドプラチナチャレンジ

マリオットリワードとSPGは、2018年8月18日に行われたプログラムの統合に合わせて、マリオットリワード&SPGゴールドアンドプラチナチャレンジを一旦中止していましたが、マリオットリワードで再会しています。

内容は以前と若干変わっています。

マリオットリワードの上級会員特典に関してはこちらをご覧ください。

変更点として以前のチャレンジは同時に宿泊する部屋がある場合1泊で3部屋までチャレンジの宿泊回数にカウントされましたが、今はそれが無くなって何部屋を同時に宿泊しても1部屋分のカウントになります。

これは家族で宿泊する方にとっては今まで有利でしたが、今後は短期間での達成が難しくなった事になります。

現在のゴールド&プラチナのチャレンジは、2021年まで、またはマリオットリワードがするまで行っています。


ゴールド&プラチナのチャレンジ資格期間は

ゴールド&プラチナのチャレンジを開始した付き月+次の3ヶ月。

滞在に関しては有償、無料どちらの宿泊もカウントされます。

チャレンジ中のステータスは

ゴールド&プラチナのチャレンジを行っても、会員レベル(ベース、シルバー、またはゴールド)のステータスは、チャレンジの宿泊回数を完了するまで変更されません。

ゴールド&プラチナのチャレンジ前のステータス要件には条件は無くベース会員でもチャレンジできます。

ゴールドチャレンジ:

ゴールド&プラチナのチャレンジ期間中に8泊を完了する必要があります。

プラチナチャレンジ:

ゴールド&プラチナのチャレンジ期間中に16泊を完了する必要があります。

ゴールド&プラチナのチャレンジの申込み:

電話をかけるか、メッセージを送信してカスタマーに連絡することで、チャレンジをリクエストすることができます。


現在のマリオットリワードはプラチナエリートで得られる得点であるラウンジへのアクセス、朝食、または部屋のアップグレードがありチャレンジする意味がありますが、それらの特典の無いゴールドエリートにはあまり挑戦する意味はありません。

しかし、来年から本格的にマリオットリワードを利用する方は、その前にゴールドエリートでも上級会員になっている意味はあると思います。


このプロモーションは、マリオットリワード、ザリッツ - カールトンリワードおよびSPG会員の既存会員向けプロモーションです

ゴールド&プラチナのチャレンジは登録が必要です。

マリオットリワード、ザリッツ - カールトンリワード、SPG会員(シルバーエリートまたはゴールドエリート会員)は、このプロモーションの対象となります。プラチナエリートのメンバーはこのオファーの対象外となります。



マリオットリワードで通常上級会員になるためには

10泊~24泊でシルバーエリート

25泊〜49泊のゴールドエリート

50泊以上でプラチナエリート

になります。



スポンサーリンク


コメント
非公開コメント

え?!

無料宿泊もプラチナチャレンジの宿泊数にカウントされるというのは本当ですか?!

2018-10-01 12:52 | from 山田