マリオットリワードメガボーナス(MegaBonus)キャンペーンのはキャンペーン受付中
2018-09-30|マリオットリワード
マリオットリワードの2018年秋のメガボーナス(MegaBonus)キャンペーン
キャンペーンの発表時にはまだキャンペーン登録が出来ませんでしたが、2018年9月26日からキャンペーンは始まっています。
メガボーナス(MegaBonus)キャンペーンは2019年1月7日までに登録する必要がありますが、キャンペーン期間は2018年9月26日から2019年1月31日までになります。
今回のメガボーナス(MegaBonus )キャンペーンは
マリオットリワードの会員を対象に、2泊以上の滞在ごとに2,000ボーナスポイントがもらえます。
今回のメガボーナスはさらにマリオットリワードに参加しているホテルブランドに新しく宿泊する滞在1ブランドごとに1,000ポイントのボーナスポイントを獲得します。
このキャンペーンは、マリオットリワード、スターウッド、リッツ・カールトンのすべてのホテルが対象になります。
今回のマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンは2泊以上の滞在ごとに2,000ボーナスポイントがもらえるのは一般的なメガボーナスキャンペーンと同じ内容です。
しかし、今回のホテルブランド1つごとにボーナスポイントがもらえるのは珍しいと思います。
統合前は18ホテルブランドでしたが、統合後は29ホテルブランドになり、認知を高めるためのキャンペーンになると思います。
なので、今後も同様のキャンペーンは続くかもしれません。
新しいマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンは登録が必要です。
今回のメガボーナス(MegaBonus)キャンペーンは、マリオットリワードの新たに追加されたSPGとリッツ・カールトンのホテルブランドの認知を高めるためのキャンペーンにもなります。
マリオットリワードとスターウッドの合併により、29ブランドが運営されています。
2018年秋のメガボーナス(MegaBonus)キャンペーンでは、2回目のブランドから滞在ごとに1,000ボーナスポイントを追加で加算しています。
これは29のブランドすべてに滞在することができれば、キャンペーン期間中、最大28,000のボーナスポイントを得ることができます。
マリオットリワードとスターウッドの会員はどちらか一方をメインに使用していて、使った事のないホテルブランドがある場合に、やはりなれたホテルブランドを選択する傾向があると思います。
このようなキャンペーンで今まで使っていないホテルを利用する場合に動機付けになると思います。
ヒルトンオーナーズや、ワールドオブハイアットIHGリワードクラブ、クラブ・カールソン、チョイス・プリビレッジが提供している秋のキャンペーンがたくさんありますが 、今回のマリオットリワードメガボーナス(MegaBonus)キャンペーンはそれらと比較すると決して優れているキャンペーンではありません。
しかし、新しくなったマリオットリワードの今まで宿泊した事のないホテルブランドを効率的に利用するきっかけにはなります。
キャンペーンの発表時にはまだキャンペーン登録が出来ませんでしたが、2018年9月26日からキャンペーンは始まっています。
メガボーナス(MegaBonus)キャンペーンは2019年1月7日までに登録する必要がありますが、キャンペーン期間は2018年9月26日から2019年1月31日までになります。
今回のメガボーナス(MegaBonus )キャンペーンは
マリオットリワードの会員を対象に、2泊以上の滞在ごとに2,000ボーナスポイントがもらえます。
今回のメガボーナスはさらにマリオットリワードに参加しているホテルブランドに新しく宿泊する滞在1ブランドごとに1,000ポイントのボーナスポイントを獲得します。
このキャンペーンは、マリオットリワード、スターウッド、リッツ・カールトンのすべてのホテルが対象になります。
今回のマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンは2泊以上の滞在ごとに2,000ボーナスポイントがもらえるのは一般的なメガボーナスキャンペーンと同じ内容です。
しかし、今回のホテルブランド1つごとにボーナスポイントがもらえるのは珍しいと思います。
統合前は18ホテルブランドでしたが、統合後は29ホテルブランドになり、認知を高めるためのキャンペーンになると思います。
なので、今後も同様のキャンペーンは続くかもしれません。
新しいマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンは登録が必要です。
今回のメガボーナス(MegaBonus)キャンペーンは、マリオットリワードの新たに追加されたSPGとリッツ・カールトンのホテルブランドの認知を高めるためのキャンペーンにもなります。
マリオットリワードとスターウッドの合併により、29ブランドが運営されています。
2018年秋のメガボーナス(MegaBonus)キャンペーンでは、2回目のブランドから滞在ごとに1,000ボーナスポイントを追加で加算しています。
これは29のブランドすべてに滞在することができれば、キャンペーン期間中、最大28,000のボーナスポイントを得ることができます。
マリオットリワードとスターウッドの会員はどちらか一方をメインに使用していて、使った事のないホテルブランドがある場合に、やはりなれたホテルブランドを選択する傾向があると思います。
このようなキャンペーンで今まで使っていないホテルを利用する場合に動機付けになると思います。
ヒルトンオーナーズや、ワールドオブハイアットIHGリワードクラブ、クラブ・カールソン、チョイス・プリビレッジが提供している秋のキャンペーンがたくさんありますが 、今回のマリオットリワードメガボーナス(MegaBonus)キャンペーンはそれらと比較すると決して優れているキャンペーンではありません。
しかし、新しくなったマリオットリワードの今まで宿泊した事のないホテルブランドを効率的に利用するきっかけにはなります。
- No Tag