FC2ブログ

ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで30%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで30%OFFセール

火山が噴火して被害が出ているハワイ島ですが、被害にあっているのは一部の地域で反対側にあるワイコロアや空港があるコナやヒロに関しては全く問題は無いようです。

噴火から時間もたっていますので、落ち着いてきたようです。

火山の周りをトレッキングするなどの観光はまだ再開されていないと思いますがハワイ島ではビーチはもちろんマウナ・ケアに上って星空を見たり、乗馬を楽しんだりといろいろな楽しみ方があります。

JALも日本から直接ハワイ島に直行便が就航していますが、噴火の関係か搭乗率が70%程度とのことでマイルを使った特典航空券も取りやすくなっています。

そのハワイ島の中でも日本人に人気の宿泊エリアがワイコロニアになります。

ワイコロニアにはマリオットを始めホテルが集中していますが、その中で最も人気のあるのがヒルトン・ワイコロア・ビレッジになります。

今回、期間限定でヒルトン・ワイコロア・ビレッジのオーシャンビューが割引セール中です。

割引率は30%OFF


予約はこちらから


ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで30%OFFセール





スタート:2018年10月1日(月曜日)正午(午後12時)(ハワイ時間)

終了:2018年10月8日(月曜日)正午(午後12 時)(ハワイ時間)

オーシャンビューなのでおそらくフロントからは最も遠い棟での宿泊になると思います。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジは広大な敷地の中に何カ所かホテルの棟が有り、それぞれを電車や船で結んでいます。

散歩がてら移動も可能なので遠い棟でも不便は無いと思います。



料金は1部屋1泊あたりです。

料金には税金、チップ、付帯料金、35ドルのリゾート料金(駐車場代やネットに接続などが含まれる)が含まれていません。

他の割引、料金、特別な、または他のオファーと組み合わせることはできません。

予約を保証するために予約時にクレジットカードが必要です。

到着の30日前までにキャンセルは無料になり、到着の30日以内にキャンセルすると、1泊分の料金が発生しますのでそれまでなら予約の変更やキャンセルが可能になります。


ヒルトン・ワイコロア・ビレッジはとても大きなリゾートホテルで、そのホテルに滞在するだけでもハワイ島を満喫することが出来ます。

同じワイコロニアのエリアにはマリオットホテルなどのホテルも併設されていて、レストランやショップのエリアもあり、ホテルからはバスがで得ていますので簡単にアクセスできます。

恐らくハワイ島の中では最も設備が充実しているホテルになると思います。


ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セール1


content-lagoon.jpg


ワイコロア・ビレッジに行くためには、空港からホテルへの送迎もありますが、出来ればレンタカーを利用した方がハワイ島を満喫できると思います。

ハワイ島は交通量も少なく、道も少ないので海外レンタカーを利用するのが初めての方でも簡単に運転できます。

多分、グアム島よりも簡単です。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジなどのホテルやハワイ島へ行くための航空会社など噴火している今だからこそ旅行先としてはお得に利用できると思います。







IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント