ヒルトンオーナーズ&ルフトハンザ航空のキャンペーン 1滞在につき2,500ボーナスマイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオーナーズ&ルフトハンザ航空のキャンペーン 1滞在につき2,500ボーナスマイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ&ルフトハンザ航空のキャンペーン 1滞在につき2,500ボーナスマイル

ヒルトンオーナーズとルフトハンザ航空のキャンペーンが現在行われてています。

キャンペーンの内容は1滞在につき2,500ボーナスマイルがもらえます。

キャンペーン期間は2018年10月31日までになります。

ヒルトンオーナーズは今年のプログラム変更で会員が宿泊した際にポイントとマイルの両方を同時に獲得できる唯一のプログラムとして特色のあったDouble Dipをなくしました。

1USDごとに5ヒルトン・オナーズポイントを獲得する代わりに、登録した航空会社マイルを獲得することができたDouble Dipは航空会社にマイルを積算しない会員には関係ないように思うかもしれませんが、ダブルディップの選択肢としてポイント+ポイントを選択した場合、基本的にすべての会員が1USDに対してヒルトンのポイントが15ポイント+エリートボーナスを獲得できました。

ダブルディップオプションがなくなると、基本的なポイントは最大33%減少し、上級会員でない会員ほど影響を受けることになります。

ポイント+ポイントが亡くなる場合の比較は

ベース 15ポイント獲得に対し10ポイント(33%減)

シルバー 16.5ポイント獲得に対し12ポイント(27%減)

ゴールド 17.5ポイント獲得に対し18ポイント(3%増)

ダイヤモンド 20ポイント獲得に対し20ポイント(変更なし)

ゴールド会員は微増でダイヤモンド会員は変わりませんがシルバー会員以下は大幅な減少になります。


それ補補うためかヒルトンオーナーズでは特定の航空会社と共同キャンペーンを行っています。

今回のルフトハンザ航空とのキャンペーンもその一つになります。

このキャンペーンは登録が必要です。


登録はこちら


今回はルフトハンザ航空が対象になりますので日本で積極的に利用する方は少ないかもしれませんが、今後他の航空会社と共同でキャンペーンを行う可能性は高いと思います。


ルフトハンザ航空も特典航空券のディスカウントキャンペーンを頻繁に行っていますので、そういった機会に利用できるのならお得なキャンペーンになります。




コメント
非公開コメント