マリオットリワード ポイントアドバンスが旧スターウッドにも適用されます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットリワード ポイントアドバンスが旧スターウッドにも適用されます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットリワード ポイントアドバンスが旧スターウッドにも適用されます。

マリオットリワードのポイントアドバンスという制度があります。

これは特典の無料宿泊に十分なポイントがない場合でもホテルを予約する事が出来る制度です。

この制度を利用して予約した場合には宿泊の14日前までにポイントを用意するとそのまま宿泊する事が出来ます。

もし、ポイントを用意できなかった場合にはポイントを利用した無料宿泊から通常の有料の予約に変わります。

ただし、キャンセルも出来ますのでポイントが用意できなかったときでも安心です。

そのまま有料で宿泊するかキャンセルする事が出来ます。

この制度を利用すると人気のあるホテルを十分な期間の余裕を持って押さえておく事が出来ます。

その間に宿泊してポイントをためるか、マリオットリワードのポイントを購入するか、またはスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードを利用して日常的にポイントをためる事になります。


スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードについて詳しくはこちら


その制度が旧スターウッドでも利用可能になります。

この制度を利用するのは人気ホテルでも利用価値がありますが、ポイントを使って5泊するときにも便利です。

マリオットリワードではポイントを利用して5泊の無料宿泊を連泊で利用する場合には、ポイント数が20%OFFになり、5泊目が無料になります。

ただし、連泊になるのでどれか1日でも予約が取れなければ利用する事が出来ません。

先に5泊分の予約を行い、後からポイントを用意するのであれば十分な余裕と予定を持って計画をする事が可能になります。


マリオットリワードのホームページでも簡単に説明されています。


説明はこちら



スポンサーリンク


コメント
非公開コメント