北海道 ふっこう割が各社から販売中ですが22日からの販売があります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

北海道 ふっこう割が各社から販売中ですが22日からの販売があります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

北海道 ふっこう割が各社から販売中ですが22日からの販売があります。

北海道 ふっこう割が各社から販売中ですでにクーポンが完売されている状態ですが、数社の旅行代理店ではまだクーポンが残っていたり、販売が本日22日の午後から販売される旅行代理店もありますので、北海道へ旅行を考えている方には北海道 ふっこう割を利用してお得に予約が出来る最後のチャンスかもしれません

北海道を対象としたふっこう割が22日から販売されます。

北海道の震災に対する支援策として様々な施策が行われています。

北海道内の高速道路が利用から3日間や2日間定額で乗り放題になる割引や、旅行に対するキャッシュバックなどです。

北海道は震災の影響もほとんどなく、通常の生活を送っている方が大半ですが風評被害のため宿泊のキャンセルが続いているようです。

すでに北海道 ふっこう割を販売している旅行代理店も多く、そのほとんどが完売しています。

一部の旅行代理店などが2018年10月22日の14:00から北海道ふっこう割りが販売されます。

これは旅行に対する補助金が国や北海道から支給されますので、割安で旅行が可能になります。

九州の震災の時にも同じような補助金が出て、航空会社やレンタカー宿泊などに対して割引やキャッシュバックがありましたので、ご存じの方も多いと思います。

JTB


利用期間2018年10月22日(月)~2019年2月27日(水)宿泊分(2月28日チェックアウトまで)

対象商品は北海道内の宿泊を伴うエースJTB・ダイナミックJTB・宿泊商品

宿泊旅行商品(宿泊のみ)


北海道 ふっこう割が各社22日から販売します。

航空券+ホテル代


北海道 ふっこう割が各社22日から販売します。1


予約はこちらから


HIS

10月19日(金)以降に下記対象ツアーの申込みに対して、「北海道ふっこう割」金額が適用されます。


北海道 ふっこう割が各社22日から販売します。3


予約はこちらから


出発対象期間

2018年10月23日(火)~2019年2月27日(水)


対象

北海道内7空港(新千歳・丘珠・函館・旭川・釧路・とかち帯広・女満別)利用にて、北海道内に1泊以上宿泊の方

北海道は今年も観光人気が1位の都道府県に選ばれて、函館の1位を始め札幌や小樽、富良野など人気観光都市としてベスト10に入る地域になります。

北海道が初めての方もリピーターの方もこの機会に北海道の旅行を考えてはいかがでしょうか?

JALダイナミックパッケージの北海道旅行が北海道 ふっこう割でお得に利用する事が出来ます。

旅行代金に合わせて割引クーポンがもらえます。

クーポンは旅行代金の半分になり、最大の割引は1名の場合20,000円になります。

人数が増えても割引は50%になり、そちらも1名が最大20,000円までクーポンを利用する事が出来ます。


旅行代金条件および割引額

利用のクーポンにより、旅行代金の条件が異なります。以下表をご覧ください。


JALダイナミックパッケージの国内ツアー北海道 ふっこう割が22日から販売1




販売ページはこちら



各社とも18日くらいから販売していますので、クーポンがほとんど完売されている状態です。

22日から販売する会社はこれからなので、北海道への旅行を考えている方はチェックが必要です。





コメント
非公開コメント