ワールドオブハイアットでポイント利用内容の変更とポイント購入キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアットでポイント利用内容の変更とポイント購入キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアットでポイント利用内容の変更とポイント購入キャンペーン

ワールドオブハイアットでポイントの利用内容が2018年11月はじめに変わります。

まだ、日本のホームページでは変更は告知されていないようですが、海外のホームページでは告知されています。

ポイントを利用した無料宿泊についてはプレミアムスイートに宿泊する項目が追加になり、スタンダートルームの2倍のポイントで宿泊することができます。

これは、スタンダートルームのポイント数が変わったわけではないので、選択肢が増えたことになります。


ワールドオブハイアットでポイントの利用内容が変わります。



大きく変更があったのはポイント&キャッシュに関してです。

今までのポイント&キャッシュは季節や宿泊日に関係なくキャッシュの部分は固定されていました。

今後は当日の宿泊料金の半額が必要になります。


今までは

ワールドオブハイアットでポイントの利用内容が変わります。1

このようになっていましたので、当日の宿泊代金が高くてもポイント&キャッシュでは固定なのでお得に宿泊できるホテル、特にニューヨークやパリ、東京などでは効率的なポイント利用方法としてお得な内容でした。


今後は


ワールドオブハイアットでポイントの利用内容が変わります。2

このようになり、今までと比較するとポイント&キャッシュの利用が非常に難しくなっていきます。

このようなプログラムの変更が1週間程度の期間しか猶予がないのは不親切といわれてもおかしくないと思います。

実施的に今回のプログラム変更はポイント&キャッシュの価値を低下させる為の変更になると思います。


ワールドオブハイアットのハイアットポイント購入で40%ボーナスポイント


ワールドオブハイアットは、2018年11月27日までのポイント購入(最低10,000ポイント)に対して40%のボーナスポイントがもらえる新しいキャンペーンを開始しました。


キャンペーン期間は2018年11月27日まで


ワールドオブハイアットの会員は1年間で最大55,000ポイントを購入することができます。

ワールドオブハイアットでは年間を通してポイントを購入するためボーナスポイントキャンペーンを何度か行っていますが、ボーナスポイントの割合は最大で40%のボーナスポイントになりますので今回のボーナスポイントは最もお得な購入内容になります。


ポイント購入はこちらから


ワールドオブハイアットのハイアットポイント購入で40%ボーナスポイント



このキャンペーンで最大の55,000ポイントを購入した場合のボーナスポイントは22,000ボーナスポイント。

合計して77,000ポイントになります。

購入金額は$1,320USDになりますので、日本円で約15万円(クレジットカードの手数料も含む)になります。


ワールドオブハイアットのハイアットポイント購入で40%ボーナスポイント1



ワールドオブハイアットのポイントを購入するのは得になるかは利用方法によります。

パークハイアットモルディブやパリ、ニューヨーク、そして東京など、非常に高価なハイアットのホテルでのみ使用する場合に限ります。

また、キャッシュ&ポイントで使用するためにポイント購入を考えるのであれば、もう少し利用方法は広がりますが先に記載しているように11月にはポイント&キャッシュの内容が変わりますので、それまでにポイントを購入してアカウントに反映するのであれば利用できると思います。

ワールドオブハイアットのポイントによる無料宿泊は、スタンダードルームに空室がある限り、予約することが可能です。


ワールドオブハイアットは1年を通してポイントを数回ボーナスポイント付きでポイントを販売しており、ボーナスは通常40%ボーナスポイントが最大になります。

ワールドオブハイアットのポイントを購入する必要のある方や、お得な利用方法ができる高価なホテルに宿泊を考えている方はポイント購入に関して最もお得な購入になります。


2018年10月22日午前12時から2018年11月27日午後11時59分まで購入することができます。

1回のポイント購入で10,000ポイント以上の購入に対してボーナスポイントが40%追加されます。

ポイントは1,000ポイント単位で購入することができ、1年間に最大55,000ポイントの購入が可能です。





コメント
非公開コメント